アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

久々です。。。

こんばんは♪
久々の更新になります汗

ここ最近、忙しいのと私の怠け癖でなかなか更新ができていませんでした。
ここ2週間の間、実家に帰ったり、映画を見に行ったりとなかなかアクティブに行動はしていました笑顔

まず、用事があったので、3月3日に妻と私の実家に帰りました。
前日までひな祭りの事を忘れていて、あわてて雛あられやお菓子を買いにいきました汗


兄の子供部屋に飾ってありましたキラキラ
兄の子供は、女の子が2人に男のが1人です!

私は、兄と2人兄弟で、ひな祭りとは縁がなかったのですが、
こうやってひな人形を見れるのも姪っ子のおかげです笑顔

実家に帰ると兄の子供達が喜んで迎え入れてくれるので、うれしいものです!
両親や兄に会うのももちろんうれしいですよ。

その週は、実家でゆっくり?させてもらいました笑い


先週末は、映画を見に来ましたよ!
見に行った映画は、「シャーロックホームズ シャドウゲーム」です!
これは、今回パート2なのですが、パート1を見ていて、おもしろい映画だったので見に行きました!

ホームズが、頭の中で敵を倒すイメージのシーンや
スローモーションがかかるシーンが印象的です笑顔

お暇があれば、ぜひ見に行ってください!

とまぁ、普段通りの生活ですが、仕事の方はなかなか忙しくて、
長い間、ブログはご無沙汰でした。

あまり気張らずに更新していこうと思います。

ではであh拍手






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。