アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最近のお気に入り

こんばんわ♪

前に買っていた物をやっと飾れて、いい感じなので
最近のお気に入りの我が家の一部分をご紹介します。
(妻が全部セッティングしてくれたのですが。。。)



テレビ台の上の部分なのですが、
フランスで買った画用紙に書かれた絵(3ユーロくらいでした)と
一口チョコが入ったエッフェル塔の容器とミニチュアエッフェル塔の並びです。

いい感じで飾られていて、最近のお気に入りです!

妻よ!ありがとうドキドキ大


妻が1ヶ月前くらいにフランフランで購入した掛け時計です!
やっと飾れました笑顔
ピンクが鮮やかで、バンビがまたかわいいですキラキラ

このテレビ台の上を見ると、自然と心が躍る最近です笑顔

お気づきの通り、家のレイアウトや家具・オブジェは、全て妻にチョイスしてもらってますびっくり
妻が好きなものを置いて、満足してくれたら、私も満足です笑顔
妻がいるからこそ、家の中がキレイなのだからいつも感謝です拍手




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。