アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月26日

ビットコインの経過報告


おこづかい稼げるかな〜とDMMビットコインで口座開設し、ビットコインを買ってみました

2か月近く経ちましたので、結果報告です。


結果から言うと・・・

ビットコインとイーサリアム合わせて約3万円分購入して、すでに6000円目減りしています。

2割減という恐ろしい結果に・・・



まずは1ビットコインの購入時価格の推移。

BTC.JPG


次に、1イーサリアムの購入時価格の推移。

eth.JPG


(現物取引の場合、DMMで購入できるのはビットコインとイーサリアムのみです。)


通常の外国為替だと、2か月で2割の上下を繰り返すってそうそうないので、かなり変動が激しい印象です。
タイミングがよければ、現物売買を繰り返すだけでも多少のおこづかいは稼げそうですね。

でも、現物を持っているだけで10倍20倍になる時期は過ぎているようですので、これから「億り人」になるにはレバレッジで取引するしかなさそうです。

友人知人に「結局どうなの?」とよく聞かれるので始めたビットコインですが、投資ではなく完全に投機ですね。
今度聞かれた場合は「パチンコや宝くじなど一切やらない人はやめたほうがいい」と答えることにしようと思います。

宝くじを買ったつもりで、少額でトライするのがよさそうです。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8030172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆるりさんの画像
ゆるり
地方在住のアラフォー主婦。小学生2人(女の子)のママです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。