アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
ハイパースキン脱毛

これはエステで行われている脱毛方法の1種のお話です。

施術方法は同じですが、光脱毛とは全く別の仕組みのものです。

実際、私はあまり効果が感じられず、最後まで通わなかったので、

もしかしたら、もっと通ってたら違っていたのかもしれません。

詳しくもないので、細かいことは書けませんが、

ただ、少なくても効果が出るのが遅いのは確かです。

ちなみに、毛の薄い背中〜腰の背面と逆に濃いVIOをそれぞれ別のエステで試しました。

どちらも数回通いましたが、違いがわかりません。

光脱毛なら、少なくても効果が感じられている回数なのでやめてしまいました。

光脱毛は今生えている毛に働きかけますが、ハイパースキン脱毛は

まだ生えていない毛(生え変わり途中のお休み中の毛)に働きかけるそうです。

光のパワーが光脱毛より弱いみたいです。

メリットは痛みが少ないこと。まぁ、出力が弱いのでね・・・

VIOでも痛みは感じられませんでした。

痛みが少なく、生える前の毛に照射するので、子供でもできるそうです。

痛みに弱かったり、肌が弱くて光脱毛ができなかったりしたときには、

試してみてもいいかもしれません。

でも、個人的にはあまりおすすめできないので、

こんなのもありますよっていうご紹介でした☆

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2084451

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。