アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

体験談 施術後

着替え終わって個室を出たら、待合室やカウンセリングをした席に戻ります。

実際体験して感じたことや、今後続けていくかを話したり、

逆にいろんな人を見ているエステシャンの目から見たあなたの肌状況や毛量、

どれくらい期間がかかるかとか、教えてくれます。

いいエステだとお茶を出してくれたりします。

が、そこのエステで販売されているデトックスティーだったりして、

紹介されたりすることもあります(笑)

他にもマッサージ・痩身・フェイシャルなどもやっているエステなら

そういったものも紹介されることもありますし、施術後に塗った保湿剤を含めて

化粧品を勧められることもあります。

でも、断ってもしつこくされたということは今までないので、大丈夫だと思います。

これですべて終了となります。

2回目からはカウンセリングは特にないので、

受付をし、名前を呼ばれたらそのまま個室へ入ります。

施術後はエステによります。

お茶を飲みながら、少しお話をするエステもあります。

そういったエステなら、気になることなども聞きやすいですよね。

ただ、もうカウンセリングではないので、急いでいるときなどは断っても問題ないです。

また、お会計や次回の予約をして終わりのエステもあります。

そういったエステなら、個室内で施術中にお話してください。

ゆっくり話す必要があるときは施術後に時間を作ってくれますよ。

これで一通りの流れになります。

参考になれば幸いです☆

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2084449

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。