アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お小遣いでできる、あらゆる自己処理の次は、

お年玉レベルにレベルアップしました(笑)

学生の割には奮発して、『きれいなおねえさんシリーズ』を買い始めました。

年齢がバレそうですが(´Д⊂

手動から機械へレベルアップしました。

シェーバーも1つではなく、腕や足などの広い範囲用とワキ用とかで

種類がいくつかあったと思います。

他にも、シェーバーのような形をしている脱毛器も買いました。

名前がわからないのですが、ご存じの方いらっしゃいますでしょうか?

シェーバーのように肌の上をすべらせると、毛を剃るのではなく『抜く』のです!

剃るよりきれいになるし、毛抜きよりも早くて楽なんですが・・・

本当に痛い!!!

今思えば、ホントいろんな努力をしていたんですね。

もう持ってはいませんが、手元にあったとしても、もう絶対に使いません。

っていうか、痛いのが怖くて使えません。

最近は、もっと痛みがなく、肌に負担の少ない除毛器や

光脱毛が自宅でできる機械もだいぶ安くなってきました。

うらやましい限りです。

光脱毛の機械は私も欲しいなぁと思ってるのですが、

話が変わってしまうので、それはまたの機会に。

まぁこんな感じで10代の頃は自己処理をしていたのです。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2084445

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。