アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月08日

【映画の世界】利用規約の男(2021年)

こんばんは!

アイスクリームと友達のウサギです!


U-NEXTさんの新着無料の中で「小布施短編映画祭」の出展作品があって、その中で、一番気になった作品をチョイス。
★利用規約の男(2021年)

利用規約の男.jpg

★あらすじ

新人編集者「小野田」は、先輩の呼び出しにより、憧れの小説家「星」の自宅を訪ねることになり、大急ぎで向かうところから物語は始まる。到着した「小野田」が見た「星」の仕事は、小説に執筆ではなく利用規約書……。時代の波に翻弄され、己のピークもとうに過ぎ、それでも書くことを諦めない男の「現在地」を描いた短編コメディ。

★キャスト

  • 加瀬澤拓未さん
  • 納葉 さん
  • 渋谷成増 さん
  • 木村圭介さん

★感想


13分半の物語。実にシンプルな作品ですが、「栄枯盛衰」を十分に感じさせてくれる物語。短いからこそだと思いますが、エンドロールにも仕掛けがあって、最後まで楽しめました。いつも2時間の物語とは違った良さを感じられました。今後はショートも見て行きたいと思います黄ハート

★ランキングに参加しています!

もしよかったら、「ポチポチ」してね!

人気ブログランキング

もうひと押し!「ポチポチ」してね!
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10896309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
夢見るウサギさんの画像
夢見るウサギ
行きたい場所。経験したい事。ありすぎて困ってる「ウサギ」です。まわりからは、「ゆめ見過ぎ」って言われるけど、やっぱり旅したい。いろんな出会いに感動したり、へこんだりしたい。 一生青春したいなぁ〜(^^♪
プロフィール