アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「キレイがいいね」

リメモ化粧品専門ショップ「キレイがいいね」
リメモクリームの紹介ですびっくり

発売15年となるリメモクリームって知ってますかはてな
リメモブランドでも一番人気のタルミ・シワ専用クリームです。
今使っている基礎化粧品と一緒に使えちゃうのも嬉しいですねドキドキ大

普段使っている化粧水・乳液で整えた潤った状態のお肌にこのリメモクリームをぬりぬりまる
   驚きの5分後びっくり

自然の力を利用して物理的にお肌をギュッギュッって引き締めてくれて凹凸を目立たなくしてくれるとゆう魔法のクリームですラブラブ
使用後6〜8時間凹凸の目立たないスッピンメイク機能が最大の特徴びっくり
※引締め力やキープ力には個人差があります。

しかもなんとリメモクリームにはサンプルがついているので開封することなく効果を確認できますびっくり
気に入らなければ返品OKなのです。

この商品は女優さんの悩みから新しい業界コスメとして誕生。
ココを見ると詳しくわかります。

お肌のタルミシワが無くなったらお肌も若返ること間違いなしびっくり
見た目年齢マイナス20歳を目指してハートハート

気になったらどうぞ笑顔

風邪

今朝、ブログ更新したつもりが更新されてなかった汗
書いた記事は何処へいったんだろう・・・はてな

せっかく子供が元気になったのに
自分が風邪ひいた汗
朝起きたときはもう最悪で悲しい
頭痛くてのど痛くて鼻水でて・・・

おりこうな我が娘たちが一緒に3時間くらいお昼寝してくれたため
かなり回復笑顔

子供にはご飯食べさせたけど自分は食べられず・・・
とゆーか家に何もなくって汗


今、旦那が仕事帰りに吉牛買って帰ってきたハート
あたしの胃、おなかすきすぎて限界困った

ではいただきますラブ


にほんブログ村 子育てブログへ


動画、ポチっとしてくれたら元気でます太陽

おかわり

夜中、消えてしまったモノをもっかい書きます。
再び消えてしまったらもう書くことはないでしょう落ち込み

昨日はお昼ご飯・晩ご飯共に
カレーライス

カレーはみんな大好きだから続けて出しても何も言われないよねぇ笑顔

まず、お昼ご飯中
パパ、おかわりごはん
そしたら雪音
「おっか〜りびっくり注:おかわり
すでに大人よりちょっと少ないかなぁくらいをたいらげてます。

でもあっとゆー間に完食びっくり

ママ、もうちょっと食べよっかなドキドキ小
すると雪音
「おっか〜りびっくり注:おかわり
「まだ食べるのはてな
「ホントに食べるのはてな
雪音「うん。」

ホントに完食しました落ち込み


そして夜ご飯中
誰よりも早く
「おっか〜りびっくり注:おかわり
と・・・雪音
今回は多めについだのに。
まー途中でペースダウン
「ごちそうさまするはてなもういっぱい食べたからいいよ。」
「アイス食べよっかはてな」←自分が食べたいだけだけど・・・落ち込み

雪音さん静かに
カレー

もちろん完食したよ。
ってか、どんだけ食べるんだ汗

にほんブログ村 子育てブログへ

↓動画クリックお願いしますすいません

やってしもた・・・・

せっかく書いた記事が
完成間近で消えてしまった汗

もう。。。今日はやる気しません落ち込み


励ましに お願いしますすいません
にほんブログ村 子育てブログへ


動画、ポチっとしてくれたら元気でます太陽

旅行行って・・・

やっと家に帰ってきて片づけを簡単に済ませたトコです。
今回は富士急ハイランド山に行ってきた車

義両親、義姉家族4人、義姉、義兄家族4人、我が家族4人と一緒に音符

日曜の朝4時起床で4時半出発したり
昨日の夜は子供が寝てる間に・・・と何回か温泉入ったりと
寝不足気味です汗

そーゆーわけなので
毎度のことだけど、今回のことはまた近いうちに書きます笑顔

ポチッアウトと応援ヨロシクお願いしますドキドキ大
にほんブログ村 子育てブログへ


  
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。