アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

育児ブログの案内

ブログ新規につくり直しました。 ぼちぼち過去の記事も書き直していこうと思う笑顔
下矢印下矢印下矢印下矢印
新しいブログ  http://yukinnkonoblog.blog115.fc2.com/

ブログをはじめたきっかけは
離れている身内に子供たちの成長を教えてあげたかったから。

最初から写真を載せていることにはけっこう不安を感じていたけど
大丈夫だろーって感じだった。

でも友達と話をしてたら怖くなり
最終的にパスワードを入力しないと見れないようなブログにした。

お顔を知ってる友達限定になってます。
パスワードを教えるのでケータイやmixiにメッセージください。

このブログは地域情報・・・食べることが多いと思うけど・・・
メインで更新していこうと考えてます。

最新記事は下です。
下矢印下矢印下矢印下矢印
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。