アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月13日

月曜断食はじめまっす。

空気吸っても太るんでない?でおなじみ結です。

ブログ書いてない間もコツコツとたけまりさん60分やってました。

けーどー!!!少し普通のお昼ごはん食べただけで500g戻ったんですけど!!

500g痩せるのはめっちゃ大変なくせになんなんだよー!!
ばかばかー!!!
ってことでひとしきり暴れて思い立った。

最近よく目にする断食・ファスティングと呼ばれるもの。
以前一日やったことあるけど全く効果なしでこれまら発狂したもの。

今回は月曜断食と呼ばれるものをやろうかと。

月曜断食とは?


月曜【不食日】→水のみ
火曜〜金曜【良食日】→朝:果物・ヨーグルト
          →昼:炭水化物は抜き、おかずのみ
          →夜:野菜料理・お酒は蒸留酒を適量なら良い
土日【美食日】→朝昼晩好きな物。炭水化物もOK。※量は咀嚼してにぎりこぶし二つ分

これをお試しで3日間でやっている方がいて。
私もそれをマネしてみようかと。

月曜(本日)→不食日
火曜→良食日
水曜→美食日

がんばてみようー!!

いま夕方ですが、、お腹減ってきたー。。。
水を飲んでごまかそう!!

↓応援してくださるとうれしいです(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10027764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。