アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月13日

トリュフ&ホタテのカルパッチョ味のポテトチップス食べてみた【すっぱむ〜超】


コイケヤさんのちょっとリッチなポテトチップスに
気になる味が出ていたので食べてみました〜


すっぱム〜超
トリュフ香るホタテのカルパッチョ


mu-tyo.jpg


ムー超とムーチョ。

実は、両者は似て非なるものなのです。

辛味や酸味を味わうための

カラムーチョ、すっぱムーチョとは違い、

ムー超の主役は素材の

掛け合わせによって生み出されるうま味。

そのうま味を、辛味や酸味によって

最大限まで着引き出した、

まさに料理のようなスナックがムー超です。

どうぞ超新しいおいしさに、

超驚いてください。


・・・上記引用


との事!

つまりはすっぱさや辛さを楽しむよりも
料理のような、うま味を追求したチップスのようです

早速いただきました〜

最初、ちょっとすっぱすぎ、と思いましたが(もちろん、すっぱむーちょ等ほどではないですが)
たぶん、こういうチップスを食べ慣れていないからだと思います

トリュフと帆立ですが、
帆立のほうは最初は、う〜ん?って感じだったんですが、
2枚、3枚食べるうちに
あ〜〜、確かに帆立の感じある!と、
確かにフレーバーを感じる事ができました

トリュフですが・・・
まず、私がそんなにトリュフを食べたことがないので(^−^;)
なんかちょっと、コーンポタージュっぽい感じがあったのがそれでしょうか?
いや、たぶん違う気がする・・・((((゜Д゜;)))

最初は少し強烈に感じた酸味も、
食べているうちに程よく感じるようになり
ぱくぱく、止まらずに食べきってしまいました〜

前の松茸味のポテトチップスもそうですが
今回も新鮮でありながらも、美味しくいただきました

繊細な味わいを楽しみたい方は、
購入してみるのもありかもですね

そして、是非食べて超驚いてくださいませ(´−`)









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6803973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
検索
アニメ・マンガ・ゲーム好きのヲタク(オタク)男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活応援サービス【ヲタ婚】
最新記事
未経験からプログラマーへの転職率95.1%
写真ギャラリー
kosumenosusume.png
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。