アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ



日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月01日

小ネタ詰め…購入品とか…。


こんにちは。

もう3月に入ってしまいましたね!
年度末でお忙しい方もたくさんいらっしゃることと思います。

インフルもまだ猛威をふるっていたり、
かと思えば花粉は飛び始め…
そのうえ三寒四温で体温調整も難しい今日このごろ…。

皆様、体調には十分お気をつけくださいませm(__)m


スポンサーリンク





今日は、世間話みたいな内容ですので、
お忙しい方は、
こんなブログでお時間を無駄になさらないでくださいね〜(^^)

うす〜い内容なので…。いえ、いつも薄いですが…

さて、先日100均で仕入れてきたものたちで〜す!

購入品.jpg


はい?
間違いないです。
全部ネイル関連のものたちですがなにか? ♪(* ̄ー ̄)v

ほらほら、シリコンキッチンマット、あるでしょう?
セルフネイラーさんなら知ってる方多いかもですね。
これやっと見つけたんです〜(ーー)
探し始めて3ヶ月くらいですよ〜ふらふら
うれしい揺れるハート

あと、ネイルを写真に収めるときに便利なスマホの三脚とか、
それにね、爪楊枝!

ストーン拾うとか、
はみ出しちゃったネイルをなんとか誤魔化すときとか…
こんなに使えるネイル用品はないですよねぴかぴか(新しい)
いや、ネイル用品じゃないけど…

爪楊枝の国の人間でホントによかったと思います!
ネイルはじめてから!わーい(嬉しい顔)

あとは…A4のハードタイプの書類ケース…は、あとにまわして…。

それ以外は実験道具exclamationで〜するんるん
何の実験かというと…

ぴかぴか(新しい)Coming Soonぴかぴか(新しい)

ということで…。やるかどうかもわからないし…ぼそぼそ…(-_-;)

…シリコンマットの上にいる黄色いコを見て

「おヌシ、よもやアレをやるつもりではあるまいの?」

と思ったアナタはかなり通ですな。。??
まぁ……やるかどうかはわからないけど…ぼそぼそ(-_-;)


***


そうそう、A4ファイルの話なんですが。

こんなことになりました〜わーい(嬉しい顔)

CM160227-171816016.jpg


CM160227-171628005.jpg


増えてく一方の100均ネイルたちに収まってもらいました。
普通にケースに入れてたのですが、
上からだと色がわかりにくくて探すのに一苦労だったので。
あっ写ってちゃいけないコもいますがっ!!あせあせ(飛び散る汗)みのがして?

まとめサイトを見てたら、
こんなふうに収納されてる方がいてひらめきなるほどひらめき
真似てみました。

これだと、ふつうにカラーボックスにも立てて収められるので便利かな〜と。

しばらくこれで使ってみます。


ネイルのアップじゃなくてごめんなさいm(__)mあせあせ(飛び散る汗)

トップコートを変えてから、ネイルのもち≠ェよくなって
そんなに頻繁にネイル変えなくても
よくなっちゃったかんじなんです…複雑な気分…。


こんな内容に最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございましたm(__)m



スポンサーリンク








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4793703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
あんずさんの画像
あんず
プロフィール
ブログパーツ

ぴかぴか(新しい)おすすめトップコートぴかぴか(新しい)

ネイリスト クイッククリスタルコート

新品価格
¥451から
(2016/2/28 17:19時点)


私的な感想はこちら



ネイルネイル ボリュームジェルトップコート 10mL

新品価格
¥727から
(2016/2/14 12:04時点)

セシェ<seche>セシェ・ヴィート(速乾性トップコート)

新品価格
¥720から
(2016/2/14 12:07時点)

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。