アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ



日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月27日

話題のTMリキュールネイル→自爪に塗って確認!&スライス棒も入手♪※1/28『べっ甲ネイル』について追記あり


※1/28日べっ甲ネイルについて追記あります…m(__)m

*注意*この記事はおよそ15分で読めます
(↑最近よくみかけるやつ)

あっ・・・あせあせ(飛び散る汗) お客様お待ちになってあせあせ(飛び散る汗)

ふざけただけです、ごめんなさいm(__)m
ようするに、無駄に長いですが、
5分もかかりません!あなたなら!
暇つぶしにはもってこい(?)です、ので
どうぞお寄りくださいませ…平謝り


あのですね…なんだかちょっと恥ずかしいんですけれど…。


TMキュー全色GETしたどー!!ダッシュ(走り出すさま)

CM160127-105638030.jpg

われながらミーハー!
迷った挙句、選びきれずに、
全色カゴに入れました!!

それでも648円ナリ…ありがとう…Can☆Do…黒ハートすき…揺れるハート

あちらこちらで色見本も出てきてますね。
1度塗り2度塗り比較や、グラデ具合などは、
詳しく検証されている、
ためになるブログさんも多数ありますので
そちらにお任せということで…にこにこ
(他力本願)

ここから先は、
実際、自分の爪に塗ったらどうよ?
という内容です…ので
よろしかったらお付き合いください…?

あれ…急にすきま風が…?



スポンサーリンク






で、さっそく今期最悪のコンディションの爪に
容赦なく塗ってみましたよ〜(^^)
2度目はたっぷりめの、二度塗りです!

16-01-27-14-02-38-114_deco.jpg


ウインマックスのピンク蓋のベースコート使用で、
トップコートは塗っていません。

発色は強めで、2度塗りすればこの通りかわいい

なんでしょう…塗れば塗るほど、
蛍光色みたく感じるのは私だけなんでしょうか?

これは、あれですね!
特に暖色系の3色なんて、
10代のキュートな女の子にとてもよく似合いそうです…
ドウスル、ヨソジ??


でも、100均で透明系のマニキュアなんて、あんまりないので

後悔はしてません!ふらふら

シロップネイルやチークネイルも楽しみたいです〜かわいい

それから、クリア系のマニキュアではぜひやりたいことが。

16-01-27-13-38-22-792_deco.jpg


埋め込みネイル。

ごま塩ポリのホロをスポンジポンポンでお試し♪
ごま塩かわいくない…ふらふら
けどこれはいけそう!

オーロラ系ホロとか埋め込んだら絶対可愛いぴかぴか(新しい)

ディープブルー(といってもほぼ紫)、特に気に入りましたハートたち(複数ハート)


そして!もうひとつ検証したいことが!

あ…眠くなってきましたか?

もう少しですよもう、折り返し地点です!…(-_-;)

検証したいこととは、『べっ甲ネイル』についてです。

ずっと探していたんです。
亡きエスポルール≠フ代替品になるものを。
だって、べっ甲ネイル≠フためにあの、
クリアイエロー≠買ったのですから!

いえ、まだ持ってるんですけどね…(-_-;)

CM160128-103019035.jpg

いちばん近い(…と思われる)リキュールネイルのパインと比較!
ぱっと見、まったく違う色…クリアオレンジのほうが近かったかも。
しかし、塗ってみると…

16-01-28-10-55-12-219_deco.jpg

そ〜んなには大差ない!
むしろ、リキュールのパインのほうがべっ甲らしい!?

上からもう一回ずつひと塗りしたら、完成↓

16-01-28-10-58-27-669_deco.jpg


うん。これからべっ甲ネイルはこれだな。

ズボラなので多色を混ぜて色を作るという
細かい作業を嫌うヨソジですたらーっ(汗)


***


あと…。オマケなんですがわーい(嬉しい顔)

Can☆Doで、TMリキュールネイルのほかに、
これを見つけました〜♪

CM160126-203002009.jpg


デコ用の、スライス棒♪
気になっていて、なかなか見つけられずにいたので即買いでした。
そこにあった3種類つれて帰ってきました(^^)

ハートとリボン♪
CM160126-203235020.jpg


お花♪
CM160126-203326025.jpg


フルーツ3種類♪
CM160126-203519031.jpg


可愛いわーい(嬉しい顔)

とにかく、スライス!これがやりたかった(!?)

CM160126-205111014.jpg


たのしすぎるヾ(。>﹏<。)ノ゙

金太郎飴を切るのが、子どもの頃からの夢でした!
金太郎飴じゃないけど。

さて、どうやって使おうかな…??
そこが問題ふらふら

Can☆Doで良い買い物ができて満足ですわーい(嬉しい顔)


本日も長々とお付き合いくださり、

本当にありがとうございましたm(__)m



スポンサーリンク







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4667424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
あんずさんの画像
あんず
プロフィール
ブログパーツ

ぴかぴか(新しい)おすすめトップコートぴかぴか(新しい)

ネイリスト クイッククリスタルコート

新品価格
¥451から
(2016/2/28 17:19時点)


私的な感想はこちら



ネイルネイル ボリュームジェルトップコート 10mL

新品価格
¥727から
(2016/2/14 12:04時点)

セシェ<seche>セシェ・ヴィート(速乾性トップコート)

新品価格
¥720から
(2016/2/14 12:07時点)

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。