アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ワイングラスツリー





訪問ありがとうございます (-^口^-)


今朝もマイナス10度くらいあったみたいですね・・・ペンギン
段々体が寒さに慣れてきた感じ (^^;)

昨日は・・・思ったほど年賀状書けませんでした落ち込み
毎日コツコツ少しずつですねメモ




   

   今日は小樽からの話題です。
                  

   左のツリー綺麗でしょキラキラはてな
   小樽都通り商店街にお目見えし
   たワイングラスツリーです乾杯

   ライトアップされ、7色に移ろいク
   リスマスムードを一層色濃く演出
   していますドキドキ小

   
   ツリーは市や観光協会でつくる
   「小樽クリスマス・シンボル実行
   委員会」が制作笑顔

   小樽らしくワインだるの上に、
   288個のプラスチック製ワイン
   グラスを積み重ねた四角すい
   の形です。
   
   

   

   たるを含め、高さは約2・8メート
   ルだそうです困った

   発光ダイオードのライトで照らし
   出され、徐々に色が変わりグラ
   デーションが見事に映えます電球



   都通り商店街の鈴木事業委員長
   は「市民や観光客に写真を撮っ
   てもらい カメラ 、思い出の場所に
   なってほしい」と期待OK


   色々な色に変わるっていうのが
   いいですねラブ
   本当に綺麗です (^ヮ^)

  



   実はこのツリーについて検索で
   調べていたらパソコン 、小樽にはまだ
   変わったツリーがあるという情報
   が・・・(ニヤ・・・^^!)

   調べて近いうちに記事にしようと
   思っていますドキドキ小


   ではではまたで〜す・・・
   (明日の更新は分かりません^^;)




        人気ブログランキングへ 
         よろしくおねがいしま〜す!









この記事へのコメント

   
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。