アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

吹雪いてる

やべー、めっさ吹雪いてる(・ω・`)


なんか、「けいおん!」の2期が決まったらしいね。

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

まぁ、だからといって特に書く事無いんだけど(笑)


今、先週分のWebラジオ聴いてるんだけど、

とある“ラジオ”の超電磁砲< レールガン> 第15回

が結構面白い・・・。

この時期はお酒が入るから、いいよね。

3年前の生天目さんが一番だけど・・・。


だいたい、これなんで、おでんせっかく買ってきたのに、

先にアルコール飲んでるんだよw

まぁ、かわいいから良いけど(・ω・`)


最近は、相変わらず「ローズ オンライン」をやっております。

昨日、パーティ組んだ人はちょっと自己中だったな・・・。

いちごなんとかさんはいい人だったけどさ・・・。

クランも誘われたが、インできる時間少ないから断ったけど、

惜しい事したかな・・・。 まぁいいさ(・ω・`)


つか、明日の朝からNHKで「獣の奏者エリン」が、3時間ぐらい

放送するな・・・。

アレ何気に面白かったから、暇な人は見てみるといかも知れん。

俺はネトゲーやるけど(笑)



ちょっと最近文が、汚いな、誤字も多いし・・・。

新年はもう少し気を使うか(・ω・`)

それでは、ごきげんよう・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
   
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。