アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

11月1日

睡眠時間を削りながら、毎日数時間プレイしてた、シュタインズ・ゲートが、

遂に終わってしまった・・・。

トゥルーエンドはすごい・・・・、感動した。

思わず3周ほどしてしまった・・・。

おかげでプレイ時間も50時間を超えてきた・・・。

だが、まだ何周でもいけるぜ(・ω・`)

つか、すごく評価高いね。

・Xbox360専用ゲーム『Steins;Gate』が2ちゃんねるで大好評!!
・箱〇用ギャルゲー「Steins;Gate」が超絶泣きゲーらしい
・Steins;GateがAmazonゲームランキングで2位を獲得!!開発した 5pb.代表取締役の『志倉千代丸』氏も2ちゃんねるの騒ぎに気づく

あぁ、分かるぜ・・・。

箱○持ってるオタでこれやらんヤツは箱○買った意味がないぜ(・ω・`)


そういや、名駅行った時に北海道物産展やってたから、

生キャラメルを買ってみた。

味は少し癖があり、姉と妹は嫌いなようです・・・。

でも私は美味しくいただいておりますよ。

よくテレビで口の中に入れると溶けて無くなるって聞くけど、

あれホントだったとは・・・。(^^;)

2箱買ったんだが、もう1個買っときゃよかった(・ω・`)


ついでにマンガも買ってきた・・・。
・・・・。

ええ、聖剣の鍛冶屋の1巻ですよ(^^;)

内容はアニメ通りですかね・・・。

なぜか1巻しかなかったんよね(・ω・`)

2巻見つけたらまた買ってきます。

つかゼロインも相変わらず8巻までしか書店には置いてないしね・・・。

ふざけてやがるぜ(・ω・`)


アマゾン売れきれとか、売れすぎw
      


ニコ動いはつの間にかββから9になったのか・・・。

正直使いずらい・・・。(・ω・`)
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
   
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。