アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

頭の体操という名の目の保養

ふー、今日はぶらぶらショッピングモールを散策してました。

そこで商品のバスケットボールついてるガキがいたんだが、

マジ死ねって思ったね(・ω・`)

悪くなっちゃうじゃんかよ。

フットサルシューズを買ってしまった。

買うつもり無かったけど、履き心地が最高だったんで・・・。

まさに衝動買いだったな、値段も5千円ぐらいだったしさ(・ω・`)

そういえば、小学生ぐらいがDSで遊んでたんだが、

マジコンを使ってやがった・・・・。

ふん、壊れてしまえばいい( ゚Д゚)


TVで「バンキシャ!」見てたんだが、コメンティエーターって言うのかな?

新人議員への質問とこのコメンティエーターがなぜか無性にむかついた(^^;)

態度がね・・・・、高飛車なんよ、おまけに傲慢でニヤニヤしてたし。

言ってる事も矛盾してたしさ。

政治に素人の意見は大切とか言ってきながら、早く立派な議員になりなさいって、

どっちなんやねん! 頭おかしいんじゃねぇの?(・ω・`)

そもそも、今回は予想外の新人がたくさん当選したとか言ってるが、

小泉君の時とさほど変わらんだろ・・・。

あんときも、スーパーの店長や居酒屋の店主が当選してたじゃないか。

今回に限ってグタグタ言う事じゃないだろ・・・・。

いい加減、マスゴミはどうでもいい事で政党同士をもめさせるの止めろよな。

それに俺も政治に素人な、「まさかの当選」を果たした人の意見も、

頭のお堅い人には目新しい意見だと思うぜ。(・ω・`)


あ、うっかり真面目な事書いてまった・・・。

俺はこうゆうキャラじゃないのに(笑)

午前中はパズルをやってました・・・・。

http://nx.jpn.org/~malce/muramasa/aem_RO26pzl/jpuzzle.html
・・・・・・。 (^^;)

モザイクはこっちの理由で・・・。

べ、別にたまにはこうゆうのやってもいいじゃないの(・ω・`)

頭の体操ってことで・・・・。

やる人は1時間ぐらいかかるから、ガチでやった方がいいぞ、

ついでに周りに人がいない時に(笑)

Acid Eatersさんのサイトなんだけど、他にもブロック崩しもある・・・。


余談だが仮面ライダーのヒロインやばいらしいね・・・。

仮面ライダーWのヒロインが14歳当時に2ちゃんでエロ画像はりはり

ヒロイン降格あったりしてwww

まぁ、俺はプリキュア見ても仮面ライダーまでテレビ点けてないけど・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

今週の「化物語」最高じゃないか?(笑) その他ゲーム動画

はぁ、デフラグやっと終わったよ・・・。

終了予定時刻が5時って表示された時はどうしようかと思ったさ(・ω・`)

っふ、24時間放置プレイしといたら、5時間も早く終わっちゃってよ、

俺のPCは放置プレイに耐えれなかったらしいなwww

・・・・・。

いや、何でもない・・・。


空き領域の断片化85%もあったのか・・・・。

パフォーマンスも半分近くだったとは・・・・。


ところで、今週の化物語は最高だったな(・ω・`)

化物語 第9話で外人4コマのガッツポーズが放送される


ハァ、たまらん!!(*´Д`)けしからん!!

これは、アグネスを敵に回したな・・・(・ω・`)


そういやエンド オブ エタニティーのバトル動画見たんだが・・・・、

クソゲー臭がプンプンするぜwww

バトルシステムがイマイチよく分からんが、

とりあえず、キャラが喋りすぎだろ。 迫力もないしさ。


さっきノーモア★ヒーローズ2のトレーラー見たんだが、あれ「2」発売するのか・・・。

公式サイト→http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/nomoreheroes2/


今回は「萌えー」って言ってるシーン無かったねw

なんか・・・・、とっても欲しくなってきたw

こうゆう、剣とか振り回す系大好きなんよ(^^;)

充電方法は相変わらずシコシコか・・・・。(笑)

剣と言えば、レッドスティール2もでるらしいね・・・・。

出るつっても両方とも発売日未定だけどさ。

公式サイト→http://www.ubisoft.co.jp/redsteel2/


Motion Plus使ってるから、剣の動きは結構良いっぽいね・・・・。

っふ、外人に一つ言っておきたいがある。

現実でこんなキンキンズバズバやってたら、日本刀なんてすぐ曲がっちまうぜ( ゚д゚)

ならべく刀を合わせないで避けつつ斬るのが日本刀を使った戦闘の基本だぜ・・・・。

日本刀は基本、衝撃には弱いですからね(・ω・`)


てか、ノーモア★ヒーローズ2は出すハードが違うだろ・・・・。

こうゆう系は箱○で出すべきだな、

Wiiも持ってる年齢層って子供とか主婦だろ??

誰が買うんだよ(^^;)


ふー、これで何となくブックマークしてあったページが消費できたぜw

ちょっと独り言だが、我が友のMAXとか、ノーモアヒーローズ買ってくれんかな・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。