アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

PC版Grand Theft Auto IV

来月ついにPC版のGrand Theft Auto IVの発売がありますね。

ホントは今月だったのだがね。

ちなみに動作環境は

■最小動作環境
OS: Windows Vista - Service Pack 1 / XP - Service Pack 3
CPU: Intel Core 2 Duo 1.8GHz, AMD Athlon X2 64 2.4GHz
MEM: 1.5GB
HDD: 16GBの空き容量
VIDEO: 256MB NVIDIA GeForce 7900 / 256MB ATI Radeon X1900

■推奨動作環境
OS: Windows Vista - Service Pack 1 / XP - Service Pack 3
CPU: Intel Core 2 Quad 2.4GHz, AMD Phenom X3 2.1GHz
MEM: 2GB(Windows XP) 2.5GB(Windows Vista)
HDD: 18GBの空き容量
VIDEO: 512MB NVIDIA GeForce 8600 / 512MB ATI Radeon HD 3870

どんな鬼畜スペックだよ(;´Д`)y─┛~~

こりゃあ、買ったとしても父さんのパソコンじゃないとできんな。

そのまえに金無いから買えんけどさ(笑)

調整点は

■よりよいストリーミング

■より高解像度の新しいテクスチャー

■より広い視程

■2560×1600の高解像度

■新しいゲームモードを搭載したマルチプレイ

■最大30秒のリプレイ機能

■リプレイはカメラの位置や角度などが編集可能

■Windows用Xbox 360コントローラーが使用可能

まぁ、別に、おお!と思える調整はありませんね。あたりまえか。

画像は削除しました


相変わらずきれいですね(^^)

次はバイオハザート5のことでも書こうかな

まぁ、基本的に予定は未定です

明日は学校もあるしね。

では(´・ω・)ノシ

事故っちまったぜ┐(^-^)┌

今、学校から帰ってきたんですが。

タイトルどおり、ひき逃げに遭いました。

ちょっと前に友人が軽トラに吹っ飛ばされて、ばっかだな〜。て笑ってたんですがねぇ。

今度は自分とは( ゚д゚)ポカーン

学校帰りに、友人がバイトしているたこ焼き屋さんで、

たこ焼きを食べようと、ヨシズヤに行こうとしていたんですが、

その時悲劇が起こりました。まぁ自分も右側通行をしていたんで多少は悪いと思いますけどね。

ヨシズヤから出てくる車が一台。

左折をしたかったらしく、右ばっかりを見ていまして、

それでも、左も一度は確認するだろうと思い、スピードを緩めて、車の前を通ったら、

なんと、そのまま突っ込んできました)^0^(

今までの人生が走馬燈のように流れましたね(笑)

それから、大丈夫? 怪我はない? と聞いてきたので、

まぁ、自転車は大丈夫ですよ〜って言ったら。

そうか! とか言って車に乗り込みその場を去ってしまいました┐(~-~)┌

免許証ぐらい写メっとくんだったな(・ε´・*)ぶー

友達の作ったたこ焼きはおいしかったですよ!!

画像は削除しました

足とか痛くなったら明日病院でも行こ(;´Д`)y─┛~~
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。