アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Amazonの中古の基準はあいまい?

ども〜

今日は前にAmazonさんで中古で買った、マンガ『夜桜四重奏』の、

品質比べの画像でも載せます。 べ、べつに、忘れてたわけじゃないんだからね。

てか、結局4巻と5巻も買ってしまった。

しかも昨日の朝注文して、今日学校から帰ってきたらもう届いているというミラクル)^0^(

やっぱ速達でやっても普通に注文してもあんま変わらんな(o^冖^o)

まぁ、それはこのへんだけかもしれんけどさ。

画像は削除しました
見たい人はこちらで↓
http://yachaaann.at.webry.info/200811/article_11.html

写真じゃ分かりにくいが、表紙はやはり多少汚れているようにみえます。

ちなみにAmazonさんの本のコンディション説明は

新品→未使用で完全な状態
ほぼ新品→ほとんど読まれた形跡がない完全な状態の本。
       書き込みや折り目などがカバー、ページに一切ない状態。
非常に良い→使用されているが、非常にきれいな状態。ページも完全な状態で、
        書き込みやマーカーの印がない状態。背表紙にも傷がないもの。
良い→使用されていても、きれいな状態。ページやカバーは完全な状態で
     (カバーがついている場合はカバーも含む)、背表紙に多少の傷が見られる場合。

まだ、可がありますがこれは手を出さない方がいいでしょう。
上から、1巻(良い)、2巻(非常に良い)、3巻4巻(新品)です。

写真じゃわかりにくいですが、日焼けが、かなりひどいです。こっちの方がわかりやすいかな?
一番下は「ほぼ新品」なのですが「非常に良い」と「良い」、

この三つの違いがあまり見受けられません。

しいて言えば、「非常に良い」はずの2巻のほうが、なぜか「良い」の1巻より、

表紙が汚れているくらいです。 まったくAmazonさんの基準もあいまいですね。

それと送料とかの関係でもう2冊ほど別のマンガを買ってしまった( ゚д゚)

ゼロインと紅というマンガです。
中古でも別に、後悔はしていない。こんな物かと割り切れば大丈夫(^◇^)v

さてと、学校の宿題でもやりますかぁ。

痛車

ども(´・ω・)ノシ

なんか、昨日(書き終わる頃には一昨日かな) 「痛Gふぇすたinお台場」っていう、

痛車とかの集まりがあったみたいですね。

電撃.comさんのサイトで見てきましたが、

らき☆すたの人気はまだまだ健在ですね。

画像は削除しました 
見たい人はこちらで↓
http://yachaaann.at.webry.info/200811/article_10.html

そん次に多かったのが、シャナとハルヒですかね、多分・・・。

マクロスも人気あるみたいですね。

てか、窓ガラスにかかると車検通らんのじゃ・・・。

それにしても、絵がうまいな( ゚д゚)
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。