アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

・・・・・。 (^^;)

はちまさんのページ
「ドリームクラブ」が割とマジでエロゲの領域に踏み込んでいる件

・・・・・・・。

(^^;)

てか、届かねぇぇぇ。

まぁ、ゆっくり待つか・・・・。





またはちまさん資生堂 TSUBAKIのCMにそっくりな『ニンジャガイデン シグマ2』の新PV

・・・・・。

(^^;)


そういや、昨日「メン・イン・ブラッグ」がやったので宇宙人関係のニュースでも。

宇宙から報復か、宇宙人の赤ちゃんを殺害したとされる男が謎の死を遂げる

いやー、怖いね(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コナミってなんなの?(笑)

日本の終わりを感じるわ・・・・。

日本男子ラブプラス化計画


コナミの力の入れ方は以上だわw


なんかavastが叩かれてるスレ見たが、

その辺のやつよりよっぽど良いぞ。

俺のパソコンはいまだにESETだけど、

おやじ殿はカスペから乗り換えてavast使ってたな。

個人的にはESETが一番だけど(・ω・`)

あぁ、ウイルス対策ソフトの話だよ

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

PSPo2のキャラって可愛くない?(笑)

「水溶性ビキニ」は本当に水に溶けるのか?

( ゚ Д゚) ・・・・・・。

すばらしい技術だなwww

動画載せたいけど、載せたら危ない気がするから止めときます(・ω・`)


つか、ガチでネタがねぇ(^^;)

昼は空き容量作るために古いとらドラの記事の整理してたからなぁ。

当然ながら亜美の画像一枚だけ残して残りは全て消してやったさwww

ドリームクラブ発売まであと1日か・・・・。

さっきVISAから金が引き落とされたから、今日発送で早けりゃ明日到着かな??

それか明後日か・・・。

まぁ、予定通りか・・・・・。

親が仕事休みで明日から1日中家にいるってこと以外はね(^^;)


このままでは、この姿を居間のでっかいテレビで眺めるのが困難になってきたな(・ω・`)

ん? 親にはゲームやってるのあんまり見られたくないんよ(^^;)


そういやファンタシースターポータブル2が出るっぽいが、

公式→http://phantasystar.sega.jp/psp2/information/
ファミ通さん→『ファンタシースター』が新たなステージへ! 『ファンタシースターポータブル2』

なんか、キャラが徐々に可愛くなってきたよね(笑)


前作PSPoのヴィヴィアンも可愛かったしさw

だが何と言っても田中理恵さん演じるカレン・エラのツンデレには適わんけどな(笑)

あぁ、何か久しぶりにPSUでもやりたいなぁ。

課金がもうちょっと安かったらなぁ、気軽に出来るのに・・・・。

PSPo2発売時期によっては新しいPSPと一緒に買えちゃうかも・・・・。

いや、多分買えても買わんけど(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

今日から休むで

うん、よし、土曜日まで更新はお休みします。

8日まで忙しいので・・・・。

9日からは再開する予定。

もしかしたら来年まで再開しないかも(^^;)

いやー、今までサボってたツケが回ってきたな・・・・。


そういや、Steins;Gate (シュタインズゲート) のサイトがちょびっと新しくなってた。

想定科学ADV Steins;Gate

はぁ、金さえあれば、買えるのだが・・・・・。

そうだ、ベヨネッタ買うとか言ってたけどあれウソって事で(^^;)

いや、だって時期がね・・・・。

今月の終わりにドリクラ買って、10月の月末に発売とか・・・・。

別に買えるんだけど、冬のためにお金は残しときたいのよ(・ω・`)

ドリクラと同じ時期ぐらいだったら、気分的に併せて買っても良かったのに・・・・。

あの「デビル メイ クライ」や「大神」作った神谷 英樹さんがディレクターやってるから、

面白いとは思うんだけどね(・ω・`)

まぁ、箱○のソフトは数ヶ月も経たんうちに安くなるで、そん時に買うか(笑)

しかし、体験版とかだしてくれんのかね・・・・。


そういや、プリキュアのOPとED変わったよね。

OPはいかにも手抜きだから、EDを載せておこうじゃないか。



これもなかなか、良いではないか(・ω・`)

今週もいい話だったなぁ−。

せつな相変わらず可愛いしね(*´Д`)ハァハァ

来週は「トゥース」か・・・・。


はっしーの事を書こうとしてた事を今思い出した(^^;)

まぁ、暇な時にでも書くか・・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

新型か? PS3 slim

名古屋から帰って着た妹が、自慢気に携帯を見せてきた・・・・。

「このコスプレ、可愛くない?」とか言って・・・・。

(^^;)

そうか・・・・。

どうやらココに行ってたらしい・・・・。

世界コスプレサミット:“名古屋のアキバ”でコスプレーヤー500人がパレード

俺でもこんなイベントあること知らなかったのに・・・・。

妹は確実にそっち方面の道に進みつつあるな・・・・。(・ω・`)

や、しかしコスプレーヤー達可愛かったなぁ。

俺も誘ってくれれば良かったのに(笑)

次はポートメッセでやるコミックライブに行くとか言ってるし・・・・。

ググってみたが、これのことだね

コミックライブin名古屋 サマースペシャル2009

なんてこった、同人系もお好きなようだな)^0^(

とりあえずお金は渡しておこ(笑)


そういえば。昨日の記事でなのはのゲームこと書いたが、

アマゾンさんでもう予約開始してるじゃないか(・ω・`)

リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACE- リリカBOX

11,585円か、あの特典ならお得な値段だな。

さらにドイツのアマゾンさんでは「PlayStation 3 Konsole slim」ってのが・・・・。

http://www.amazon.de/Sony-PlayStation-3-Konsole-slim/dp/B002JM1GPU/

こりゃ、ソニーの発表会は新型PS3で決まりだな・・・。

PS3自体の製造コストも70%削減、つまりに1台あたり約2万5千円

で作れるって書いてるしな。

しかしもし新型の発売なら時期を考えた方が良かっただろう。

夏休みに入り売り上げが上がるって言うのに・・・・。

今出荷停止とか(・ω・`)


最近文と点ばっか書きすぎだな・・・・。(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

またエンドレスか

『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE−THE BATTLE OF ACES−』 のプレサイトと

劇場版「Fate/stay night」のティザーサイトがオープンしてるじゃないか・・・・。

まだ何もないけど(・ω・`)

なのは→http://nanoha.namco-ch.net/

Fate→http://www.fatestaynight.jp/index.html

前から思ってたんだけど、とりあえずサイトだけオープンするってのは、

なんなんだろうね・・・・。

内容が無かったら意味ないよね(^^;)


今週のエンドレスエイトは中の人たち、もう遊んでるだろ

なんだよ「ENDLESS」ってw

ループ確定だがや(^^;)

夜に電話がかかってくるところの、

みくるちゃんのセリフももはや日本語でもないしw

古泉も遊んでるだろ・・・・・。

セリフのニュアンスがおかしかったしさ(^^;)

まぁ、そんな事はどうでもいいが、いいかげん終わらせろよ・・・・。


そういえばモンハン3はフリーズがやばいらしいね。

ハードかソフト、どっちが悪いかは分からんけど、

あのカプコンがまさかそんな事はね・・・・。

あとクラシックコントローラのボタン配置などをモンハンのスタッフと決めたって、

どっかで見たんだが、PS3からWiiに変更する時のインタビューで

Wiiの操作方法は新しい可能性がなんちゃらって言ってたが、

コントローラ作るんなら、なんのためのWiiだよ(・ω・`)


あとソニーがPS3の出荷を停止したらしい

ソニーが日本国内でもPS3の出荷を停止、ついに大きな動きか

ちょっと前に社員に大量の仕事が入るって言ってたし、来月には

見本市で3時間に及ぶ記者会見があるから、なんか来るかな・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

マリオネットシステムやってみた

最近話題になってる、「勇者からは逃げられない!」のマリオネットシステムやってみた。

なんでも体の手足を自由にドラッグして好きなポーズを作れるらしい。


もっと色々作ったけど自重します(^^;)

慣れるまでが結構難しい・・・・。

コツはカメラを動かしていろんな角度から動かす事だな(・ω・`)

てか、他の人のやつ見てたけどクオリティ高い・・・。

三つほど拾いものを↓

顔をアップで見たら意外と可愛いことに気づいた


たまらん!!(笑)

こっからダウンロード出来る

http://www.illusion.jp/preview/yusha/system/01.html

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

俺も堕ちてきたな

アトリエかぐやの、「ちゅぱしてあげる」ってエロゲの体験版をやっておりました・・・・。

http://www.a-kaguya.com/products_HP/tyupa/index.html


ピーって効果音入れるのやめてほしいわ(・ω・`)

ん? 別にエロゲぐらいやったっていいじゃないかぁ。

もう、どうにでもなれって感じだわ・・・・。

はぁ、2次元はええなぁ。


そういや、11日と12日に岐阜で萌車ミーティングがあったのか・・・・。

ニュースになってなかったから全然知らんかったし(・ω・`)


容量少ないから画像は1枚で・・・・。

見たい人はニコ動でも見てくれ↓

会員じゃない人はもう片方のブログから
http://yachaaann.at.webry.info/200907/article_12.html

そういや、ドリームクラブのCMがあったけど、

途中からニヤニヤが止まらんかったしw

ナレーションの台詞もおもろいしなぁ、途中のCMもワザが細かいしw

あと亜麻音が意外に可愛かっね!

しかしなんでこれちょうど夏休み明けに発売なんだよ!!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

マーベラスがやっとマルチに

テレビでエヴァ見たんだが、あれ別にマンガとか読んでる人は、

全然見なくておkだったじゃないか(^^;)

普通に今やってる「破」から見ても、十分内容を理解出来そうだな・・・。

そういやニコ動で「エヴァンポケリオン」っていうやつがあったな・・・・。


再現率が凄まじいな(・ω・`)

ニコニコ会員じゃない人はこっちから↓
http://yachaaann.at.webry.info/200907/article_3.html


『ロロナのアトリエ』で服が透けてパンツが丸見えになる嬉しいバグが見つかる


こ、これは・・・・!

すばらしいバグだ!!

別にこれは直さんでもいいぜ!!


そういや、マーベラスエンターテイメントが、脱Wiiのようなことをするっぽいな。
http://www.magicalir.net/7844/streaming/090624/index.html

これは普通に牧場物語やってた俺的にはかなりの朗報ですよ(・ω・`)

なんせ、Wii以外でも牧場物語を出してくれって意見送ったほどだからね(笑)

まさかPS3のみならず、Xbox360まで手を出してくるとは・・・。

Wiiの事業がよっぽど苦しかったのか・・・・。

だれかが「まだ死にたくない」って書いてたしな(^^;)

まぁ、この会社にはまだ頑張って欲しいね(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

使い道でも

もう7月か・・・・。

今年もいつも通り何もせずに半年が過ぎてしまったなぁ・・・・・。

そういや友達がロロナ買ったらしいからそのうちお邪魔するとしよう(・ω・`)

あ、そいやGTA4貸してった言われてたんだ。

まぁ明日の朝に覚えてたら貸すとしようか(^^;)

PSPでらきすたのゲーム出るんだね・・・・。

まぁ、PSP持って無いんですけどね・・・。

う〜ん、PSP買うにもお金がね・・・・・、

バイトやってないんで収入が無いんよね(^^;)

今年は夏にドリームクラブを買うとして、ベヨネッタは多分諦める(・ω・`)

再来月には東京ゲームショウもあることだし、

冬はきっと何か面白そうなやつが出てくる気がするからソレと、

アマガミがその頃には、エビコレ+アマガミになって出る気がするから(笑)

それらを買う予定なのだよ。

・・・・・!!

あかん!何となく調べてみたらアマガミって3月に発売してたんだな、

多分1年経ってないからエビコレ版は来年になるな(^^;)

ではそのお金でPS3でも買おうかしゃん(笑)

ちょい前にソニーがPS3のCellプロセッサで

PS2を動かす技術の特許を取得したらしいからな。

まぁ実装はまだまだ先かもしれんけど・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。