アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

12月ももう終わりかー

いつの間にか12月も3分の2が終わってしまう・・・・。

年賀状どうしようかしゃん。 悩むぜ(・ω・`)

その前にクリスマスだな・・・。

そんなん俺とはあんま関係ないけどさ・・・。

去年はニコ動でこんなラジオ聴いてたな。


そういや、「涼宮ハルヒの消失」のPV見てきたぜい
http://www.haruhi.tv/

なんで、全国上映じゃないんだよ・・・。

デジャブだ(^^;)

名駅まで往復で500円ちょっとかかるのに・・・。

でもこれは誰か誘って見に行きたいな(・ω・`)


そうそう、アニメも最終回シーズンですなぁ。

「DTB 流星の双子」は間に合うのかしゃん(・ω・`)

絶対まとめきれんだろ・・・。

しかし今週の蘇芳は可愛かったな。

ペリメニのくだりはニヤニヤが止まらんかった(笑)

一存は案外あっさりした最終回だったね・・・。

個人的には良かった(・ω・`)

来週からはもう知弦が見れないのか・・・・。寂しいぜw


ちなみに09年ベストアニメもちょっと前に決まったよね。

今年もあと一ヶ月だし2009年ベストアニメ5決めよーぜ

01位1231票 化物語
02位 805票 DARKER THAN BLACK -流星の双子-
03位 704票 咲-Saki-
04位 582票 けいおん!
05位 525票 東のエデン
06位 456票 とある科学の超電磁砲
07位 428票 君に届け

1〜3位は大体予想できたが、東のエデンが5位に入ってるのがちょっぴり嬉しい(笑)


冬季アニメもそろそろチェックせねばね(・ω・`)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091205_anime_2010winter/


見る予定のやつは今んとこ8本ぐらいかな・・・。

つか、俺にそんな時間は確実に無いな・・・・。

もう寝るか・・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。