アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

PSpo2のキャラ、なかなか良いじゃないか!!

なんだこの脱力感は・・・・。

ゲームを一気にクリアすると、すこぶる疲れるね(・ω・`)

亜麻音につき魅杏までクリアーしたぜ・・・・。

今回は何とか12月までやって、6時間ぐらいでクリアー出来た。

つか写真が半分しかない・・・・。

最初の方、謎のバイトで時間をロスしすぎたな。

亜麻音も映画、プール、公園、花見、海、スケートで、

魅杏はプール、 競馬、公園、中華街、海、誕生日しかない・・・・。

って、ドリクラの話はこんくらいにしとくか。(・ω・`)


ちょっとPSpo2の公式サイトが更新されてたから、覗いてみたけど、

公式サイト→http://phantasystar.sega.jp/psp2/

本当にキャラデザが良くなったよね

きれいなお姉さん、最高です( ゚д゚)

あとキャストが・・・・。

どこのガンダムだよ( ゚ Д゚)

ガチでガンダムに出てきそうだし(^^;)

これキャラデザで作れんかね?? 作れたら良いよね。

今作はPSOにあった片手盾とか復活したっぽいね・・・・。

あとZEROの緊急回避も付けちゃったらしいが

またモンハンのパクリとか言われんじゃね?(笑)

一応OPムービー載せてくか・・・・。


そういや思いっきし発売日12月3日って書いてあったね(^^;)

あい、年末は買えませんよっと。


最近鉄拳6が欲しい気がする・・・。

友達の家でやった時にちょっと面白かった・・・・。

PS3/Xbox 360版「鉄拳6」最新情報,最新プロモーションムービーも公開に


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。