アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ねんどろいど

しかし何だ今日のこの寒さは(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日、明後日はもっと冷え込むらしいが、たまったもんじゃないねぇ。

今日学校で「次はねんどろいどね」と言われたのを忘れてた。最初は、

え? あぁ、このブログの事ね。はいはいはい(°Д°)

ねんどろいどってあんま興味無いからよく知らないんよね(´・ω・)y─┛

以下Wikipediaから抜粋http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9
------------------------------------------------------------------
アニメやゲームのキャラクターをデフォルメした2.5頭身ほどのフィギュア。
一部の商品を除き、フィギュアは手足を動かしたり同梱された小道具や顔の付け替えが出来るように作られている。またねんどろいどシリーズのフィギュア同士での部位の換装も可能で、種類を揃える程楽しみ方の幅が広がる仕組みになっている。デフォルメされたフィギュアである点から小さなものを想像する人も多いが、実際は10cmほどの大きなものである。
------------------------------------------------------------------
だそうです。

興味があったら続きから。昨日みたいに写真とか載せとくんで。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
ども(^^)

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/88890

画像は削除しました

予想以上に結構カワイイじゃないか!!

こっからは拾い物です。 http://nendoroido.web.fc2.com/

画像は削除しました

こうやって見ると欲しくならん事もない。

ぶっちゃけ金銭面で余裕があったら買っちゃいますね(笑)
そしてこれらの画像を作った人の用になりそうだ・・・。


は〜、現実にもどって学校の課題でもやるか・・・。

なんてったって、テスト週間ですしね(;´Д`)y─┛~~
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。