アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2019年02月26日

最近のバイナリー。。。

最近のバイナリーは仲値でやることにしてます。

下指差し下指差し下指差し

IMG-0596.JPG

IMG-0597.jpg

後はロンドン時間のはじまりをポン円でやりことが多いです。

1時間の取引もなれてくるといいですよ。。

IMG-0604.jpg

まぁいろいろ試して結果を残すのが大事ですね。

ではまた。



バイナリーオプション で稼ぎすぎて凍結された手法…遂に公開します
?|?fx-on.com


統計学バイナリー
トレードスキル不要!、初心者でも勝てる「統計学バイナリー」
トレードスキル不要!、初心者でも勝てる「統計学バイナリー」?|?fx-on.com
posted by yasubee01 at 19:18| バイナリー

アイデア1つで・・・。

今日思ったんですが、アイデア1つでいろんな事ができますね。。

例えば下指差し下指差し下指差し

IMG-0594 (1).JPG

これなんて、タオバオの商品で到着まで2週間かかりますって、在庫ないやん・・・。(;^_^A

どんなんでものせれますね。

向こうのいい代行業者をつかまえれば、ここだけじゃなくstorejpやほかの販路でも同じ商品が売ることができますね。Amazonなら価格競争が激しいので厳しいですが。

まぁなんでもアイデア1つでいろいろできますね。

後、バイナリーも今かなりやってるんでまた、このブログで載せますね。

スクールもありますから、参加したい人は・・・。

自動売買。。。。ちゃんとやっています。

ではまた。
posted by yasubee01 at 09:17| 副業

2019年02月18日

airbnbの。。。。。

airbnbの客のたちの悪さにビックリ・・・。

若い日本人なんですが、鍵をかけてあるのに、無理やりこじ開けて、
中に入り、ストーブの位置も変えてあり、お湯を沸かしてカップラーメンを
食べそのままに・・・。

部屋を片付けにいったら鏡月が4本、酒1升、ビールがたんまり。。。

そりゃあ、べろべろにないますわな。。。、

いろんな事もそうですが、マナーは守らないとダメですね。。。

つまない事いっててもしょうがないので、
今日は新しい事します。

ではまた。

Japanese all-rounder


posted by yasubee01 at 08:11| Airbb

2019年02月15日

あぶねーあぶねー。汗

一昨日のことです・・・。

自動売買を開けてみたら・・・・・。

えーーーーーーーーー。

ほとんど全部マイナス。。

1番ひどいのは135000円下指差し下指差し下指差し
この口座それぐらいまでいきましたから・・・。

IMG_0520.jpg


まぁいいやと思って寝たら指標で・・・・。

下指差し下指差し下指差し
IMG_0523.jpg


マイナス135000円から

最終はプラス25000円になりました。

まぁ内心はひやひやでしたが・・・。

まぁプラスならいいです。

自動売買は本当にいいのか悪いのかわかりません。

ただ何もやっていないので、・・。

手動も使いますが。(裁量)

今日は金曜日なんで自動売買は止めないと。

ではまた。

Japanese all-rounder



posted by yasubee01 at 15:02| 自動売買くん

2019年02月14日

ハイローオーストラリアアフィリエイト。

なんとなくアフィリエイトを見てみたら・・・・。

うーーーーーん。

うん????

下指差し下指差し下指差し

IMG_0517.jpg

入ってますね!!

嬉しいです。

後、新しいアカウントの11番街の商品1つ売れました。

物販とアフィリエイトはいいですね。

マイナスがないですから、自動売買は・・・。次の機会にお話しします。

ではまた。





posted by yasubee01 at 20:24| アフィリエイト

2019年02月05日

コピートレード

昨日からコピートレードが稼働しました。

いろいろな通貨でエントリーしているんで、面白いですね。

人がエントリーしているんで、参考になりますね。

スキャルがメインみたいですね。

1週間か2週間ぐらいかててたら、追加資金を投入します。

まぁ自分でエントリーしていないので気は楽ですね。

とりあえずは今日は5000円ほど勝ってますね。

まぁどうなるかわかりませんが・・・。

自動売買は今日は勝ってますね!!

まぁ今日は疲れたんでビールでも飲んではよ寝ます。

明日またいろいろやります。

ではまた。






posted by yasubee01 at 15:33| 自動売買くん

2019年02月04日

コピートレード??

コピートレードなるものをやってみようかなと・・・。

無料なんで、少し興味があるんで。。、

ただ、どうなのか?

わかりませんが、これでXMの口座7つフル稼働してることになります!!

プラスの時はいいですがマイナスの時は・・・・・・。(;´Д`)

まぁ資金をそんなにいれなければいいのかなと。。。

トータルで1日に1万ぐらい勝ってくれれば御の字なんですが・・・。

なんにせよ、TRYですね。

結果はこれからということで・・。

ではまた。
posted by yasubee01 at 13:34| 自動売買くん

airbnb

airbnbの入金がありました。

下指差し下指差し下指差し

IMG_0435.JPG

民泊は、はっきりいってオイシイです。

掃除や説明など、多少気をつかいますが基本的にほったらかしです。( ´艸`)

どの仕事もそうですが、仕入れや勉強や体力を
使うのにこれだけは何もしなくても大丈夫なんです。

こんないいことはないですよね。

そうそうドラマでこれ!
新井浩文さん主演の民泊ドラマ、今みてます。

少し前なんで多少今とはズレがありますが、楽しいですよ。

スクリーンショット-2016-10-04-17.19.34.png

ではまた。
posted by yasubee01 at 08:57| Airbb

2019年02月02日

いいこと思いついた!!

ジャパンネット銀行のデビットカードを
作って、ハイローオーストラリアに入金すればポイントが付くらしいです!

デビットカードなんで即時入金できるし、出金もすぐにできます。

まだやってないのでわかりませんが、20万を10回くらいやれば1ケ月で4000円ぐらいに
はなります。
なんもしないのに5000円入れば御の字ではないでしょうか。


ではまた。


posted by yasubee01 at 21:50| ポイント

LINEモバイル

LINEモバイルに変更して1ケ月、
まだ請求書があがってきてませんが、以前のソフトバンクよりは
かなり安いと思います。

下指差し下指差し下指差し
キャンペーンなんで10000ポイント入るんでそれを、お金に換えました。
IMG_0419.jpg

これすごくないですすか?

だってポイントがたまればいつでも変換できるし、チャージしたらそのまま
お金がたまるということです

いかもAmazonで商品購入してもお金が入ります。
これは韓国輸出に使う、商品をかったらポイントが2回入る
計算になります!
1つはカード会社のポイント
2つ目はLINEのポイント
どんどんたまるということです。

電話代金もどこでも電話というアプリなら半額で電話かけれます。
うーーーーーん。いいことだらけ。
もっと早くやっとけばよかった。。。

こんなところです。

下指差し下指差し下指差し
IMG_0417.JPG
IMG_0416.JPG

プリンターも自動掃除機も300円で買っちゃいました。
しかもきちんと動きます。

高い商品買う必要はないですね。ただPCは高いのがほしいので、
自動売買で利益が上がったら購入しようと思います。

ではまた。




posted by yasubee01 at 15:45| ポイント
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング