アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2018年02月28日

バイナリーをまたまた少し。

時間があるとバイナリーをやってます。

ただバイナリーはきちんと自分ルールを守らないと負けますね。

今週と先週はきちんと自分ルールを守ったから勝てて出金してます。

負けると熱くなるんで、勝っても負けても熱くならないメンタルがひつようですね。

下指差し下指差し下指差し

IMG_7160.jpg

IMG_7162.jpg

ここんとこ毎日出金してますね。

掛け金なんて少なくて結構だと思います。

とにかく1日5000円〜20000円ぐらい勝てばいいのですから。。

僕はバイナリーはLINE通話で信用できる人とやってます。

基本はやっぱり勉強はしないとダメですね・・・。

とりあえず土曜日からめちゃめちゃ忙しいので暇なうちにバイナリーを
やっときます。。。

専業でやろうかな??(笑)

今日はこれぐらいで。
ではまた。

























posted by yasubee01 at 15:46| バイナリー

airbnb.

1_ty1y3p7KiolYhUOstFzwFA.png



airbnbはすぐに泊まれるシステムにしてあるんで、次の日にも宿泊可能です。

いい点もあるんですが、すぐなんで掃除やら何やら大変なのは大変です。

ただ3月も予約がめちゃ入ってます。

5月まで予約が入ってます。

管理もしないと、大変ですね。。。

今日も予約の方が泊りです。

まぁ3月からは何かと変わるんで時間は大切にしないといけません。

無限ではないので・・・。

今日で2月は終わりです。

頑張ります。

ではまた。

























posted by yasubee01 at 07:00| Airbb

2018年02月27日

副業について・・

まだ、少しだけ時間があったんでバイナリーを。

二日で、25000円稼ぎました。

下指差し下指差し下指差し
IMG_7151.JPG
IMG_7150.JPG

まぁ最近はライントレードがメインになっていますね。

ローソク足をみて判断してますが、1番いいんじゃないかなと思います。

3月は時間があるときにやってきたいと思います。
これからもブログに載せていくつもりです。

まぁ稼げればどんな方法でもいいので、どんどんやっていきます


今、本業はいってませんが、

・・・・飲食業です。

副業

はセラピストが加わり、月曜日と火曜日はパーキングの監視員です。

なので、飲食店経営+セラピスト+監視員
副業(aurbnb+ebay輸出+韓国輸出+バイナリーオプション+メルカリ+ヤフオク+ポイントサイト+アフィイエイト)
ギャンブル系(競艇+パチンコ+競馬)

下指差し下指差し

563.jpg


まぁ毎日こんだけやればチャリンチャリンと小銭ができます。

塵も積もれば山となるじゃないですが、山にしたいです。

あっと仮想通貨も忘れてました

仮想通貨はマイニングとアルトコインをやってます。

もういろいろありすぎて何がなんだか分からなくなってます。

ただ楽しいですよ。

今日もいろいろありましたから。

ではまた。



























2018年02月25日

金神社。。。

今日は朝から教会と金神社に行ってきました。

下指差し下指差しここです。
IMG_7112.JPG

ちょうど梅が咲いていてとてもきれいでした。

IMG_7116.JPG

ここは宝くじの当たる神様で有名です。

なのでお祈りをして。。。。

パチへ。
下指差し下指差し
IMG_7130.JPG

IMG_7121.JPG


さすがに凄かったです。

18000発

72000円

うおぉおおおおお〜〜〜。

勝ち逃げです。

パチはこれぐらいでいいです。

今日は本業で頑張ります。

よく皆さん小遣いがないないといいますが、なんでも自分で小遣いをつくれば
いいと思います。

。。。airbnb。。。

ではまた。




posted by yasubee01 at 16:02| Comment(0) | パチンコ

2018年02月24日

今度はなかなか休みがないので・・・。

3月はめいっぱい働くので今日は午前中はお休みです。。。

下指差し下指差し下指差し
IMG_7097.JPG

IMG_7103.JPG

蒼天の拳は昔から好きなんで、甘デジが新台で入っていたので思わずやりました。

2500発でたところで終了。

まぁ当分パチもできないくらい忙しいと思います。

airbnbはすこぶる調子いいです・・。

またこれは次の機会に話します。

何はともあれ、忙しいです。

( ´艸`)

ではまた。























posted by yasubee01 at 17:08| パチンコ

春休みがおわりました。

春休みが終わりました。

月曜日からめちゃめちゃ忙しいです。。。。。

どれも本気でやらないとやばいです・・・

韓国のは普通に売れます。

下指差し下指差し
IMG_7095.JPG


この商品もかなりの利益が取れます。

多分1日分の日当になりますね。

とりあえず、セラピストは卒業しました。

3月から仕事に入ります。

これからは、お金が入ります。ただ休みもありません。

無駄な時間がどんどんなくなりますが、その分楽しいかもしれません。

頑張ります。
ではまた。
posted by yasubee01 at 07:00| セラピスト

2018年02月23日

卒業・・。

うん。

とりあえず今日セラピストの修行が卒業です。

一応これでお客さんからお金をもらうプロとなります。

収入の柱が1つまた増えたのはうれしい限りです。

ついでに同じ同期の可愛いおねぇちゃんと打ち上げもあります。

アイデアはどんどんでてくるのでまたこのブログで書いていきたいと思います。

張り切って今日も1日頑張っていきます。

ではまた。



posted by yasubee01 at 08:36| セラピスト

2018年02月22日

ポイントサイト。

ポイントサイトはいいですね!

まず物販なら買い物をしなければ話になりません。

そこで普通に買ったららなにもないのでまずDカード

ここもポイントめちゃ付きます。

その後でポイントサイトでポイントを経由させながら、買い物をします。

それで、2倍おいしいです。

Dポイント、げん玉すくないですが一か月ならかなりたまります。

下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し
IMG_7084.JPG

IMG_7083.JPG

これでももう5000円ぐらいになってます。


またこれもお金にかえてしまえるんでお得ですね。

ではまた。

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   〜ポイントポータルサイト げん玉〜

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。







posted by yasubee01 at 10:27| ポイント

ピンチの後にはチャンス。。

1月の後半から2月のいままで本当に良くない日が続いて・・・。

でも。。。

3月には、いいことがありそうだと。

ピンチの後のにはチャンスという言葉があるように。
好転の兆しがあります。

少し早い春休みだったのかなと・・。

セラピストは明日卒業予定で、ついでに開業届も出します。

昼間の空いた時間もある仕事を見つけたので、それも埋まりました。

本業もあるし、副業は相変わらず忙しいので、いくつ仕事をもってるのか
わからなくなります。

ただ暇よりは忙しいほうがいいので何よりです。

とりあえず月収70万ぐらい目指します。

今日はセラピストの修行の最終日です。
がんばっていきます。

では、また。









posted by yasubee01 at 09:42| 新しい挑戦!!

2018年02月21日

副業・・・。

副業で稼ぐなんて以前は考えてませんでしたが、
今は当たり前にやってます。

むしろ副業のが稼ぐ???

副業もいろいろありますが、それでも楽しい副業がいいと思います。

ただいろいろやってると時間が足りなくなります・・・。

これも悩みです。

タイムチケット

・・・あなたの時間売ります。

(( ´艸`)

これ僕の構築したもの売ってみようかな?と思います。。

売れればそれはそれでチャンスにつながります。

本業、副業韓国輸出、ebay、バイナリーオプション、アフィリエイト、ポイントサイト、ヤフオク、メルカリ、ヤフーオークション、仮想通貨、仮想通貨マイニング、airbnb、セラピスト)
・・・どう考えても副業のが沢山ありすぎですね。。。((笑)

こんなけあれば毎日どれかで儲けがかならず出ます。

今日はまたセラピストの修行に行ってきます。
ではまた。


























posted by yasubee01 at 07:27| 副業
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング