アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月20日

アボルブの処方箋が年末にきて焦った。

アボルブまだ処方する医師がいるから困る。あれは医師側で処方をストップしてくれないと薬局側ではどうすることもできない。

聞き分けのいい患者ならイイんだけど、今回は頑固なお爺ちゃんだったから困った。いくら説明しても医師の処方なんだから薬を出せない薬局がおかしいという。

そして、ヨーロッパの薬局は1000mごとに24時間営業の薬局があって健康に寄与しているのにおたくらときたら6時に店閉めてどういうつまりだ。

薬もとりそろえられなくて、こんなんで営業してイイのかと怒り出す始末。ヨーロッパの事情とか知らないし、ここは日本です。

あと、アボルブが出荷停止になっているのはそのヨーロッパの工場に原因があったからであって、尊敬するヨーロッパの事情のせいなのです。

そして、保健所に連絡するから番号を教えろと怒り狂うが、連絡したければ自分で探してすればいいですと突っぱねるこちらが教えてあげる義理はサラサラのサラサーティくらいサラサラない。意外な対応に更に怒り狂い、でていってしまった。

アボルブに関してはうちはもう在庫がないのでお手上げ状態だったけど、もしかしたら店舗在庫がのこっている薬局があるかもしれない。

どうしても欲しいのであれば、自信で探しまわるのが一番の策だとはおもう。

わたしの聞いた風のうわさではアボルブに関しては代替薬を処方するとかではなくって、アボルブじたい処方カットという対応が多いようである。

原因とかよくわからないけど、早急にもとの状態に戻して欲しいものです。
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ガスポンさんの画像
ガスポン
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。