アフィリエイト広告を利用しています
https://plus.google.com/105671753412585085685/about?utm_source=embedded&utm_medium=googleabout&utm_campaign=link

広告

posted by fanblog

2015年05月27日

Dr.倫太郎  第七話 ネタバレ&あらすじ 堺雅人主演

Dr.倫太郎  第七話ネタバレ&あらすじ 堺雅人主演です。



患者の心にとことん寄り添う事で、様々な患者を治療している日野倫太郎(堺雅人)。

倫太郎は、解離性性同一性障害二重人格)の疑いがある明良(蒼井優)の診察を本格的に開始した。

しかし、診察室に来たのは明良のふりをした彼女の別人格・夢乃だった。

夢乃は部屋の中をめちゃくちゃにするほど暴れ、倫太郎に抵抗する。

めちゃくちゃにした人形を並べ始めたのは、薫(内田有紀)の息子・深也(平林智志)だった。

サヴァン症候群である深也(平林智志)は美術展でグランプリを受賞した。

サヴァン症候群を伴う自閉症スペクトラムである深也は、豊かな芸術的才能を持っているのだ。

深也の特殊な脳の機能に目を付けた宮川(長塚圭史)は、深也を研究対象にしたいと申し出る。

深也の担当医を務める倫太郎は、深也は研究に耐えられないと激しく反対する。

しかし、宮川の提案に興味を持った円能寺(小日向文世)に、倫太郎は深也と夢乃の担当を外れるようにと命じられてしまう。

さもなければ辞めなければならないとまで言われてしまった。

円能寺は宮川から明良とキスをする倫太郎の写真を与えられてい為、倫太郎が夢乃(明良)の治療をする事を良く思ってなかった。



自らの無力感にさいなまれ、深く落ち込む倫太郎

倫太郎は深也の受賞を祝福するべく家でパーティーを開いて、明良も誘っていた。

明良は夢乃の人格の時に部屋をめちゃくちゃにした事を深也に詫びたいと思っていたからだ。

しかし、家の前で倫太郎の妹、まどか(酒井 若菜)が明良を追い払った。

「裏切られる前に裏切ってやる」と夢乃の人格に戻り、キスをしている写真をお金で困っている母親、相沢 るり子(高畑 淳子)渡した。

そんな中、宮川は深也の研究をしたいと母親の薫を説得するが、反対されていた。

しかし、言語障害のある深也は言葉のパネルを用いて倫太郎に次のように訴えた。

「おじさんたちよりぼくわながいきするんだよ。ぼくがおとうさんになったときぼくたちのこどもがぼくみたいにこまらないようにままがぼくのたまにがんばってるようにぼくもがんばるよ。きかいにはいる。そうすればえらいせんせいたちがなにかいいほうほうをおもいつくかもしれないから。」と。

この事をしった薫は宮川の深也に対する研究を許可した。

ある日、円能寺は倫太郎の先輩である荒木(遠藤 憲一)のもとを訪れた、病院へ戻ってこないかと誘いをかける。

どんな意図があるのかわからないが、病院へ向かうと蓮見(松重 豊)と会う事になる。

たまたまペンを落とした蓮見は視力を失っているようだった。

さらに倫太郎の診察室を訪れた時、るり子がやってきた。

倫太郎は倫理違反を犯していると、明良とキスをしている写真を見せつけ、5000万円で売ると言ってきた。


Dr.倫太郎  第七話ネタバレ&あらすじ 堺雅人主演でした。


こちらも応援よろしくお願いします左斜め下左斜め下 「管理栄養士のダイエットブログ。食事、運動、口コミで人気のサプリメント」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3718378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ダイエットしたい方、お勧めブログです
最新記事
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
☆☆☆自己紹介☆☆☆
マニーパッキャオさんの画像
マニーパッキャオ
1クールドラマが大好きです。映画も好きでよく観ます。また、時の人も好きになりがちなミーハーですがよろしくお願いいたします。
プロフィール
ファン
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。