アフィリエイト広告を利用しています
https://plus.google.com/105671753412585085685/about?utm_source=embedded&utm_medium=googleabout&utm_campaign=link

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月31日

ドコモ口座キャッシュゲットモール 登録方法&ポイント貯める

ドコモ口座キャッシュゲットモール 登録方法&ポイント貯める



ドコモ口座キャッシュゲットモールはゲットモールを経由してお買い物やサービス申込みをすることで現金がドコモ口座に貯まる、お得なサービスです。

ドコモ口座とは・・・
携帯でカンタンにお金を送ったり受け取ったり、安心してネットショッピングなどのお支払いができるサービスです。面倒な手続きの必要がなく、携帯からすぐに口座を開設して利用することができます。


3つのメリット
ポイント@高額還元&1円単位で現金ゲット!

ショップやサービスのアクションでもらえるキャッシュゲットは、1円単位の現金でドコモ口座に入金されます。
また他のサイトに比べて還元率が高いためオトクにご利用いただけます。


ポイントAダブルで貯まる!

お支払い方法によらずキャッシュゲットができるため、通常のクレジットカード等のポイントも同時に貯めることができます。


ポイントBID・パスワードの入力が不要!

カンタンな初回利用登録のあとは、ドコモの3G・LTE回線でアクセスすると次回以降ID/パスワード入力を行わずにご利用いただけます。(WiFiの場合はdアカウントからログインすることでご利用いただけます。)




ポイント獲得の流れ
@無料登録
Aショップやサービスを選択する
B獲得条件にあったアクションを実施
Cキャッシュをゲット!獲得したキャッシュは1円単位でドコモ口座に入金され、現金として利用できます。


以上、

ドコモ口座キャッシュゲットモール 登録方法&ポイント貯める

でした。
タグ:ドコモ
こちらも応援よろしくお願いします左斜め下左斜め下 「管理栄養士のダイエットブログ。食事、運動、口コミで人気のサプリメント」

2015年03月16日

美人過ぎる吉村紗也香(カーリング)・・・かわいい涙

美人アスリートかわいい・・・カーリング女子吉村紗也香が大活躍の一方、試合中悔しを流す場面も見られた。



吉村紗也香選手は札幌国際大学出身、北海道銀行カーリングを行っている。



世界大会でカーリング女子予選リーグ4連勝中!!

現在、日本の世界ランクは10位!!

初戦はスイスに敗れ、不安になったが、昨日はランキング上位の強豪スウェーデン、スコットランドに勝ち、そして、本日ノルウェーとフィンランドを下し、4勝目を挙げた!!

予選残り6試合を残して、ここまで4勝を挙げているのは、カナダ、ロシア、スイス、日本の4チーム。

予選上位4チームが決勝トーナメントへ進出できる。

明日はアメリカとロシア戦。

見どころは好調なロシア戦をどう攻略していくかだと思う。


吉村紗也香さんについてですが、落ち着いた雰囲気と大人の美貌だが、まだ23歳という若さ。

世界大会は初めての舞台ながらサードとして大活躍している。

その実力はチームメイトの小笠原選手が後継者と認めるほどである。

実は吉村選手と小笠原選手は同じ北海道・北見市(旧常呂町)出身で、チームすぐに溶け込んでいるのも現在の日本女子カーリングの強みだと思う。


吉村選手は1992年1月30日、北海道で生まれで、現在23歳である。

北海道・常呂小学校4年生だった頃、2002年に友人同士でチーム「ウインズ」を結成し、カーリングを始めている。

オリンピック経験こそないものの、2010年のバンクーバー五輪の代表決定戦に道立常呂高等学校の一員として出場している。

そこで、高校生離れした冷静な判断と美貌で、一躍クールビューティーとして注目された。

札幌国際大学ではスキップを務め、パシフィック・ジュニア選手権を3連覇。

2013年世界ジュニア選手権では銅メダルを獲得するなど着実に力をつけ、周囲の関係者からの評価も高い。

身長162pと抜群のスタイルから放たれるストーンは、美しい線を描いて、意図したところに命中する。

カーリングから離れれば、趣味は雑誌を読む事や音楽を聴きながらリラックスする事など、普通の女の子。

しかし、特技はバレーやバスケットなどと、その高身長を活かしたスポーツが得意で、運動神経は優れている事がわかる。

ニックネームの「ヨッシー」からは決して見えない、氷上での無表情さは見るものを魅了する。

時には自分のミスショットから悔しを流すなど、情が入る面を持っている。

今後も、美人過ぎる吉村紗也香選手から目を離せない。



こちらのダイエットブログも応援よろしくです。自分も参考にしています。


明日は、午前9時からアメリカ戦、午後7時からロシア戦。

吉村紗也香さんの活躍を期待しましょう。そして決勝トーナメントへ向けて応援を!!
タグ:吉村紗也香
こちらも応援よろしくお願いします左斜め下左斜め下 「管理栄養士のダイエットブログ。食事、運動、口コミで人気のサプリメント」

2015年03月08日

ウロボロス 第8話 ネタバレ

ウロボロス 第8話

第7話の最後で突然現れた那智聡介(綾野剛)に美月(上野樹里)が拉致されてしまう。

監禁中に聡介からイクオ(生田斗真)と竜哉(小栗旬)の関係を明かされる。

また児童養護施設「まほろば」の秘密を知り、衝撃を受ける。

そして美月は父親の日比野に新たな疑いの目を向ける。

一方、連絡が取れない美月を心配したイクオは彼女の自宅を訪れ、荒らされた様子を目にする。

そこに美月の父・日比野(光石研)と小夏(清野菜名)もやってきた所で美月から連絡が入る。

父・日比野は美月からウロボロスペンダントに刻まれた数字を聞いて、自らが持っている金時計の数字と合わせて、ある場所を特定する。

その場所で「美月の解放」を引き換えに父・日比野と「まほろば」の関係(聡介の妹に関する事)を話すと伝える。

父・日比野はその場所まで先に行き、埋められたテープを掘り起こす。

聡介は身の危険を感じて竜哉に助けの連絡を入れるが、竜哉は一人で父・日比野との待ち合わせ場所へ向かってしまう。

同時に竜哉はイクオに美月の監禁場所を教えて、美月・聡介と共に急いで待ち合わせ場所へ向かう。

そんな中、美月はイクオが竜哉から連絡を聞いて、監禁場所へ来たことを知り、改めてイクオと竜哉が関わっていることに悲しみを覚えている様子。

そして美月はイクオに結子先生の仇で「父を殺しますか」と尋ねる。

何も答えられないイクオ。

ようやく待ち合わせ場所へ到着した3人に銃声が鳴り響く。

急いで駆け付けると、小夏が倒れていた。

そして、その先には傷ついた父・日比野と拳銃を持った竜哉がいた。

イクオ・美月・聡介は呆然とする。

そのまま何も言わずにバイクでその場を後にする竜哉・・・イクオは呆然としていた。

美月は父・日比野を「お父さん」と呼び、泣き叫ぶ(いつもは役職名:日比野監察官と呼んでいる)。


今回はいろいろな人の心が交錯して切なかった。

美月はイクオと竜哉の関係を知ってしまったし、父・日比野が「まほろび」の事件に関わっている事も知ってしまい、イクオや父・日比野に対する気持ちが揺れ動いている。

また、イクオは美月を監禁場所から助けたが、竜哉がそんな事はどうでもよく父・日比野を殺す事を優先的に考えている事に胸が痛んでいる様子だった。

果たして来週はどうなるか楽しみ。

予告では、あのビデオテープは結子先生が不正な臓器移植売買を告白しているように見えた。

それを父・日比野は消したかったのかな・・・?
こちらも応援よろしくお願いします左斜め下左斜め下 「管理栄養士のダイエットブログ。食事、運動、口コミで人気のサプリメント」

クラウドワークスで700円ゲット

クラウドワークスの記事作成作業で700円ゲットしました。


こんな感じです。
P1000240.JPG
P1000239.JPG



登録無料だったので最初はやる気なかったけど・・・。


とりあえずやってみたら・・・できた。


追オファーをまっています。




在宅で暇な時にパソコンあればできるから、小遣い稼ぎにお勧めです。


新SNSのスー(tsu)に登録したい方、下記まで
https://www.tsu.co/xkdgf180
こちらはFacebookとほぼ同じ。違うのは記事を書くだけでバナーに広告が出て、記事を見た人がクリックしてくれれば報酬を受け取れるというところ。広告はランダムで選ぶことはできないけど、外国向けの広告が多いかな。 こちらも応援よろしくお願いします左斜め下左斜め下 「管理栄養士のダイエットブログ。食事、運動、口コミで人気のサプリメント」
ダイエットしたい方、お勧めブログです
最新記事
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
☆☆☆自己紹介☆☆☆
マニーパッキャオさんの画像
マニーパッキャオ
1クールドラマが大好きです。映画も好きでよく観ます。また、時の人も好きになりがちなミーハーですがよろしくお願いいたします。
プロフィール
ファン
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。