アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月10日

サンワサプライ 超小型USB充電器 ACA-IP32WN

出張の時専用のiPhone充電用プラグが欲しくてネットで探し当てたものです。
2E09CC63-7DFA-4133-87CE-0B73593D2D01.jpegE8B4BF04-1145-40B0-821D-2DF48568DABC.jpeg
iPhone純正のを出張の度に家で抜き差しするのも面倒だし、小物バッグの中で少しかさばるので何とかしたいと思ってました。

プラグ類は多数見つかるのものの、案外ゴツいものがほとんどでしたが、サンワサプライがピッタリなのを売ってました。価格も非常にリーズナブル。

本体が小さい上にたためるし、丈夫なので重宝しています。充電中の発熱が少し気になりますが大満足です。

出張族や旅行好きのスマホ充電用に、あるいは予備として買っておいて損はないと思います。

サンワサプライ 超小型USB充電器 (1A./ホワイト) ACA-IP32WN

価格:990円
(2017/12/17 12:56時点)
感想(1件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6634273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
xbloggersさんの画像
xbloggers
東京都心に住んでます。 姉妹ブログ、「フィットネス・トレーニング徒然草」も是非読んでみてください。
プロフィール
日別アーカイブ