アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

スポンサードリンク




・激売れ導リメイクアップブラ
・脇肉背肉逆流補正ブラ
・ノーホック式で背肉も集約

広告

posted by fanblog

2016年05月12日

雨が上がると一転・・夏のような暑さである。(*_*;


にほんブログ村
 ↑
ランキング登録中・・見たらポチッとクリックしてネ!








↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ーーーーーーーーーーーーーPRですーーーーーーーーーーーーーーーーー





本日は宿直明けであるが、昨夜は全く仕事の依頼は出なかったので…


自宅に居るのと変わらず、普通に休むことができ、快調な目覚めであった。


しかし、今日は昨日までの雨降りと違い三日振りの晴天となっり、夏のように蒸し暑くなり…


こう天気が良くなり暑くなってくると、気持ちが良いものの…


仕事で外回りの俺たちにとっては、暑くて死ぬ思いである。


案の定、今日はお客さまからは、暑さでクーラーを使い過始め…


ブレーカーが落ち、停電…などなどアンペアブレーカーの取り替え等の依頼も多くなってきたのであった。


アンペアブレーカーの取り替えといっても、通常なら委託員に任せるのであるが…


今日みたいに暑くなり、多々の依頼が重なると、委託員だけではまかない切れない…


まして、お客さまは「ブレーカーが落ちて困るから早く来て欲しい…」など、時間指定してくる。


そうなると、たくさん仕事を持っている委託員は回り切れなくなり、その分を直営で受け持つことになる。


そのため、俺にたちも忙しくなり、休憩する暇も無くなってくるのである。


暑くなって電気が売れるのは有り難いことであるが、現場で仕事する俺たちは、大変極まりないところである。





これからもっと暑くなれば雷の発生…も伴って大忙しの日が続く季節も間もなくである。




ーーーーーーーーーー以下PR参考にどうぞーーーーーーーーーーーーー




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5057178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

検索
最新コメント
≪高校サッカー≫ 佐野日大が快進撃で初のベスト4進出! by かずみんぐ (01/06)
投資について by fake bvlgari b zero ring pink gold (09/15)
プロフィール
たぁにゃんさんの画像
たぁにゃん
プロフィール

スポンサードリンク




・武田静加チャンプロデュース
・脇肉、背肉を胸に集めて即盛れるブラ


・従来の高級プエラリアの2.5倍の有効成分プエラリン含有原料使用!
・【グラマーEpisode(エピソード)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。