アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年02月03日

スーモカウンター訪問(おまけ)

いい家探索人のみなさん、こんにちは笑い

インフルエンザが流行っているようですね・・・病院
何となく、「インフル 予防」で検索してみたら、「インフルバリア飴」とやらが
表示されました。う〜ん、試してみたいような、そうでもないような・・・汗


それはさておき、スーモカウンターを訪ねた際に、何冊か情報誌を見せて
もらいました。

これまで、「わざわざ本読まんでも、ネットとかで十分でしょ。タダだしウインク。」って
思っていたんですが、テーマに沿って一冊にまとまった形で見てみると
これが、すごくイメージが湧きやすいんです。目からウロコでしたまる

というわけで、おまけ編として、何冊か紹介しますね笑顔


こちらは、全国の施工事例を網羅した、読みごたえのある情報誌です。

ニッポンの注文住宅2012

そしてこちらは、地域密着のビルダーさんの施工事例中心となっています。
私たちは埼玉在住ですので、コレを買いましたが、もちろん他県バージョンも豊富に揃っています!

 埼玉の注文住宅

あと、有名ハウスメーカーの施工事例が豊富な情報誌もありました。

月間 HOUSING


ホント、イメージを描くことって大事だと思いました!
みなさんも、一度は住宅情報誌に目を通してみる事をオススメします笑い
プロフィール
いい家探索人さんの画像
いい家探索人
ある日、マイホームを建てようと決意した お気楽家族のブログです。
プロフィール
ポチッと応援、お願いします

人気ブログランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。