アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

違いのわかる女

いやぁ〜毎日暑いですね。

こんなに暑いと、毛皮を着たお嬢様たちが心配です。

外出するときは エアコンを29℃に設定して出かけていますが、



れでぃさんは もうひとつ冷却グッズが





先代のわんこ達のために買ったのですが、
ちっとも使ってくれなくて・・・゜(p´ロ`q)゜。

カチカチ爪の当たる感覚がキライだったみたいで
わざわざコレを避けて、寝ていたりしてたのに 落ち込み






さすがは れでぃさん、
乗ってみると 「冷たくて気持ちいい〜」って分かってくれました (o≧д≦)ノ



違いのわかる 女 です ラブ


ちなみに お洋服も夏仕様

25℃前後に保ってくれるというプレサーモです。


ある日、お散歩から帰ると 
リビング入り口でお出迎えしてくれました 笑い

ずい分ベッドを引っ張ってきたね〜 

でも、ちょっとそこは邪魔かも・・・・・犬



はな&さら、れでぃさん 踏まないように気をつけてね




移住計画進行中






天然石アクセサリー【まんぷく堂】


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。