広告

posted by fanblog
カテゴリ
サイト内検索
カスタム検索


[ ブログ ランキング ]

広告

posted by fanblog



海外FX業者の口座開設で損をしない方法

海外のFX業者で口座開設する場合、キャッシュバック業者を

通さないで口座開設するとをしてしまいます。







キャッシュバック業者を通して口座開設すれば、取引きをする度に、キャッシュバック業者からユーザーにキャッシュバックされます。

国内ですと、新規口座開設のときに1回のみのキャッシュバックが大半なので、取引きする度にキャッシュバックされるのはお得です。

仕組みとしては、キャッシュバック業者が海外のFX業者へユーザーを紹介し、ユーザーを紹介した報酬を得て、ユーザーにキャッシュバックとして支払うというものです。

この仕組みが成り立つのは、日本のFX業者とは違い、海外のFX業者は紹介制度が充実しているからです。

海外にはいろんなFX業者があり、自分で海外のFX業者を選ぶのは得体の知れないFX業者を選んでしまう可能性があったりして怖いものですが、キャッシュバック業者によって厳選された海外のFX業者ですので安心です。

また、国内のFX業者ですと、ゼロカット制度がなく追証を求められますが、海外のFX業者であれば、ほとんどのところでゼロカット制度を採用していて、追証は求められないのも安心です。

では、どこのキャッシュバック業者を通せばいいのか?

そこで、オススメなのがロイヤルキャッシュバックです。

ロイヤルキャッシュバックはキャッシュバックが多く、登録料が無料で、取引きをする度にキャッシュバックされます。また、日本語の口座開設マニュアルがあるので、口座開設のページが外国語の場合でも問題ありません。

提携している海外のFX業者は、最大レバレッジが何百倍というのが当たり前であり、中には最大レバレッジ888倍というのもあります。

あと、取引量によってどれくらいのキャッシュバックが得られるのか具体的な金額で知りたいという方は、キャッシュバックお見積りで確認することができます。



【補足】
最大レバレッジが高いと危険ということではありません。
例えると、最大レバレッジは車の最高速度のようなものです。





もし、この記事が気に入って頂けたら、ツイッターや はてなブックマーク等で シェアをお願いします。 新しい記事を書く はげみになります。





この記事のURL

http://fanblogs.jp/walruswkiba/index1_0.rdf



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。