アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年03月17日

メジャーリーグ球団に仔犬が入団

こんばんは。

消費税増税まであと2週間になりました。
収入が上がらないのに増税したら困る人多いよね。

イヌのなみだ 犬と人の涙あふれる17の物語 (アース・スターブックス)


【感動野球動画】車にはねられた仔犬がメジャーリーグ球団へ正式に入団したことが話題
ロケットニュース

メジャーリーグのミルウォーキー・ブリュワーズに仔犬が入団しました。

この仔犬、交通事故にあい春季キャンプ中の球団に迷い込み、
保護されて選手が可愛がるようになったそうです。

名前も野球選手からつけてもらっていいマスコットになりそうですね。

・名前の由来

仔犬は、通算755本のホームランを放ち、ブリュワーズで活躍したハンク・アーロン氏にちなんで「ハンク」と名付けられ、球団の温かい介護もあって回復。野良犬で飼い主が不明のためミルウォーキーへ一緒に戻ることになり、正式入団が決定したのだった。


動画に出てくるよくわからないおじさんのマスコットよりいいよね。

日本ももうすぐ開幕ですけど、今年はどこが優勝するか楽しみですね。

Hank the stray dog ready to play ball with Brewers


Stray Dog Wanders into Brewers' Spring Training, Becomes Team Mascot


犬から聞いた素敵な話 涙あふれる14の物語




犬が私たちをパートナーに選んだわけ 最新の犬研究からわかる、人間の「最良の友」の起源


この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
マスコットもおもしろければ人気が出ますが、
おもしろくないとすぐに忘れ去られてしまいます。
この仔犬をマスコットにしていくとおもしろいですよね。
Posted by ワゴンR at 2014年03月18日 20:58
いつもありがとうございます。
犬も世界でも人気がありますね。
マスコットだと、人が入っていたり、
絵が主流でしたが、本物の犬もおもしろいです。
プロ野球も人気低迷しているので、
人気アップのマスコットになれば最高ですね。
Posted by たみふる at 2014年03月18日 20:20
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。