アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2013年12月26日

高速道路の危険な合流の仕方

こんばんは。

今日は、天気予報を見ると今年最後の雨みたいです。
元旦は晴れるそうなのでいいですね。

ユピテル(YUPITERU) GPS付き常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH51


今日は、久しぶりに動画をはります。

高速道路をよく利用する人と利用しない人といますけど、
料金所の後に出てくるのが合流区間です。

今回の動画は、この合流区間で起きた事故なんですけど、
普通じゃありえないことをしてきます。

動画は、トラックかバスなどの大きい車で撮影していて、
そこへ横から小型車が合流してきます。

問題はここからで、小型車のアクセルの踏み込みが
中途半端なのでトラックに追突されます。

大きな事故にならなくてよかったですが、高速を使う人は
気をつけましょうね。

Honda fails to merge with traffic


GSK ドライブレコーダー 【12V〜24V車対応タイプ】 常時録画 赤外線ライト6灯、保護回路搭載 ショートサイズアーム 暗視ドライブレコーダー




ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200


posted by ワゴンR at 21:00| Comment(4) | 自動車
この記事へのコメント
yumeさんへ

こんばんは。
高速道路の事故は、スピードが出ている分
被害が大きくなりやすいので怖いですね。
年末年始は事故が多いので気をつけましょう。

あと4日で元旦って月日が流れるのは早いですね。
来年もよろしくお願いします。
Posted by ワゴンR at 2013年12月27日 21:57
たみふるさんへ

こんばんは。
合流場所では、走行車線から追い越し車線に
移動するのがマナーですね。
高速道路で事故にあうと、命がいくつあっても
足りなくなるので気をつけないとね。

ポチありがとうございます。
Posted by ワゴンR at 2013年12月27日 21:55
こんにちは♪

高速での事故は怖いですね!改めてそう感じますね...
年末にかけて、気忙しいので気を付けたいものです!

少し早いのですが、お元気で良いお年をお迎えくださいね(=^・^=)
Posted by yume at 2013年12月27日 11:25
こんばんは
いつもありがとうございます。
本線を走っている車は、合流の車見たら
右の追い越し車線に、寄るのが普通ですが
強引に、走行車線を走ったのですね。
高速道路で、事故れば、死にますからね。
運がよかったでしょうね。
お金出して高速利用して事故したら、
人生が大損ですね。ぽちっとね。
Posted by たみふる at 2013年12月26日 22:59
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。