アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2013年12月27日

くまもんの経済効果がすごい

こんばんは。

今日は、ロト7の5等が久しぶりに当たりました。
毎週買ってるから、そろそろ3等ぐらいが当たってほしいです。

くまモン マグ アップ 50754


くまモン経済効果、2年で1200億円 日銀試算
ヤフーニュース

日本銀行熊本支店が26日にくまもんの経済効果を
試算して発表しました。

金額はなんと2年で1200億円だそうです。

真っ黒の熊がこんなに稼いでいたとはびっくりです。

最近、地域復興の為にゆるキャラが増えていますが、
くまもんとふなっしーが強すぎだと思います。

他のゆるキャラも試算してくれるといいのにね。

くまモン:着られるフリースブランケットBOOK ([バラエティ])




くまモン マネしておしゃべりぬいぐるみ (熊本県PRマスコットキャラクター) KK1100347




くまモン/くまもんグッズ/くまモンの立体ストラップ/キーホルダー/笑い顔/驚き顔/2個セット


posted by ワゴンR at 21:00| Comment(2) | ニュース
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
熊本県民は、くまもんに足を向けて寝れませんね。
ゆるキャラの知名度では上位にいますから、
来年の経済効果も期待できますね。

ポチありがとうございます。
Posted by ワゴンR at 2013年12月28日 19:55
こんばんは
いつもありがとうございます。
くまもんは頼もしいキャラクターですね。
くまもんは、日本全国イベントに参加
していますから、知名度が上がって、
人気があるのも、わかる気がします。
熊本県でいち早く、地域活性化に向けて
くまもんと取り組んだ成果だと思います。
今は、たくさんキャラが出来て、記憶力
の問題になってきそうですね。
ぽちっとね。
Posted by たみふる at 2013年12月27日 22:25
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。