アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年07月01日

YouTubeでお金を稼ぐ方法

こんばんは。

今日は、ブログに新しいデザインが追加されていたので変更してみました。
もっとデザインが増えてくれるといいなと思います。

カメラ搭載の超かっこいいラジコンヘリが登場!!!ブラック・アイ ★ 動画撮影 暗視対応


いつも更新されると見ている、「へんてこネット」が本に掲載されたそうです。

へんてこネットの動画が本で紹介されました→『YouTubeで成功する極意』玄光社


動画の最初に出てくる本がこちら。

YouTubeで成功する極意 (玄光社MOOK).jpg

YouTubeで成功する極意 (玄光社MOOK)




今の時代、携帯やスマホにカメラがついているので
誰でも動画が撮影できるようになりました。

今は、誰でも簡単に動画撮影して投稿できるようになりましたから、
10秒〜1分程度の動画があったら投稿してみるといいかもしれません。

こちらの動画は、19秒の動画で280万回再生されています。

短すぎる電車 World's Shortest Train


この動画見るとわかるんですが、編集して短い電車が通ります。

状況がわかりやすくて、おもしろい動画なら再生回数が伸びます。

へんてこネットの人気シリーズがこちらです。

一人で焼肉しているだけの動画なんですけど、すごくおもしろいですよ。

続・河原でひとり焼肉(2014年公開・シリーズ最新作) - YAKINIKU BBQ part2


素人でも再生数を稼ぎやすいのが、交通事故などの普段見れない状況の動画です。

他には、猫を飼っている人なら、猫と遊んでいる動画でも再生数が伸びますよ。

YouTubeで成功する極意 (玄光社MOOK)


posted by ワゴンR at 18:00| Comment(2) | 動画
この記事へのコメント
yumeさんへ

こんばんは。
新しいスキンが追加されていたので変更してみました。
白と青でいい感じですよね。

動画の再生数を稼いで生活している人がいますよ。
有名な人になると、年間で数千万円稼ぐそうです。

河原ひとり焼肉は、以前にも紹介しましたけど、
今回のは一番新しいやつですよ。
ただ喋って焼肉しているだけなのに人気動画になってます。

たみふるさん、心配ですけど遠いから復帰するの待つしかないですね。
Posted by ワゴンR at 2014年07月02日 21:20
こんにちは〜♪
7月に入りましたね!スキン爽やかで素敵ですよ☆

動画の再生数で、収入になるの?...
それとも、動画が本に載る事で収入になるのかなぁ?

確かに面白い動画ですね〜☆

河原でひとり焼肉は、以前も動画でありましたよネ(笑
今回は、続編ですね(*^.^*)

PS:たみふるさんどうされたのか心配ですね〜☆

Posted by yume at 2014年07月02日 12:56
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。