アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年10月01日

マツコデラックス絶賛のレトルトカレー! by マツコの知らない世界

笑顔またまた『マツコの知らない世界』からで〜すびっくりびっくり

なんと今回は、レトルトカレーにスポットを当て、専門家と共に

最高に美味しいレトルトカレーを紹介していました(≧▽≦)

私、レトルトカレーはかなり好きな方で、お金のない学生時代には大変お世話になりました笑顔

色んなレトルトを食べましたが、個人的にはキーマカレーに行き着きましたね!

しかし、番組ではそんな私のレトルトカレー好きの心を揺さぶるようなモノが登場しました。

その中でも、マツコさんが大絶賛し、私もこれは!思った一品はこれです!

京都祇園味幸【日本一辛い黄金一味仕込みのビーフカレー】(ご当地カレー)【楽ギフ_のし宛書】




この日本一辛い黄金一味仕込みのビーフカレーは、とにかく本格的なビーフカレーのようで、
マツコさんもガツガツ食べていましたね。

またまた収録前にお弁当を食べたことを後悔。「事前に言っておいてよー(`Д´)」とスタッフに切れていました。

このカレーに魅力を感じたポイントは、もちろん触れ込み通りの

「辛さ」

マツコさん、相当な辛党みたいで平気で食べていましたが、
「普通の辛いもの好きって人にはかなり辛いかも」
と言っていましたね。

いや〜私も相当な辛いもの好きなので、
この日本一辛い黄金一味仕込みのビーフカレーは、一度食べてみたいですね。


posted by ara at 08:49| (カテゴリなし)


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。