アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年10月01日

浅草・ロッジ赤石『ナポリタン』 by ノンストップ・林家正蔵

以前、「ノンストップ」で、林家正蔵さんオススメの、

浅草のおいしいお店が紹介されていました。

その中でもロッジ赤石『ナポリタン』が抜群でしたね〜

昔ながらの喫茶店です。

林家正蔵さんの他にも、
浅香光代さん、COWCOWのお二人、森三中などなど、
名女優から、吉本の芸人さんまで、ファンが多い名店です!
Nスタより)

どうして、このようなレトロなお店の料理はうまいのでしょうか?
雰囲気だけでも20%増しになります(o≧д≦)ノ

ではではここの『ナポリタン』はというと、それはそれはちょースタンダード!
これは間違いない!

この味を楽しみに、昔から落語家さんも多く訪れるそうですよ〜

ナポリタンは、もちろんランチ時にガッツリ食べてもOKだし、
夜中に、ビールのお供にも最高なんですよね〜〜

■【ロッジ赤石】情報
住所:東京都 台東区浅草3-8-4
TEL:03-3875-1688


ロッジ赤石


関連ランキング:洋食 | 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅



posted by ara at 11:59| 浅草


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。