アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年05月13日

【モヤモヤさまぁ〜ず2】板橋区をぶらり!

5月12日放送の『モヤモヤさまぁ〜ず2』では、

東京都・板橋区をぶらり!

中山道の宿場として栄えた街・板橋周辺を裏ぶらり散歩!

今回、さまぁ〜ずと狩野アナがランチに入ったお店は・・・名店の雰囲気が漂うレストラン。

「良さそう!」
「洋食じゃない??イイんじゃない?」
「おいしいだろうね。行ってみようか」

そんな印象のお店

『レストラン オオタニ』

メニューを見る限り、

「鉄板ものが売りだね」
と三村さん。

創業48年になる洋食屋さん『レストラン オオタニ』
昭和の高級レストラン的雰囲気のある店内。
レシピも創業当初から変わらないという老舗店です。


そして、3人が頼んだ料理が、

三村さん⇒ハンバーグステーキ(玉子)+ポタージュ

大竹さん⇒しょうが焼き

狩野アナ⇒グリルポーク塩焼き+ポタージュ

料理が運ばれてくるなり、

大竹 「うまそ!」
三村 「(ハンバーグ)でかくない?」
狩野アナ 「(しょうが焼を見て)おいしそ〜〜」

三村「画的には最高だね。大竹さん、これ大当たりだよ」

そして、三村さん、ハンバーグを一口。
「これはうまい。凝ったソースじゃないね。ケチャップとソースをちょっと混ぜたような・・」

しょうが焼きを食べて、
三村&大竹「うまい!」

グリルポーク塩焼きを食べた狩野アナ
「おいしい」


老舗の絶品洋食が楽しめそうなお店でした。
鉄板系のメニューが豊富のようです。



【お店情報】

「レストラン オオタニ」

住所:板橋区熊野町47-8
TEL:03-3959-5040
最寄り駅:大山駅東口徒歩約6分
営業時間:9:00〜24:00

posted by ara at 00:49| 板橋区


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。