アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ねこ係長
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年01月26日
歯医者へ
うーん、どうも先日から歯が痛い。



昔、治療した歯の根元が、どうやら化膿したようだ (ノω・、)







歯医者に行って治療して来たんですけど、

    最近の歯医者って綺麗だね(事務員さん含む)

                しかも、そんなに痛くなかった。




しばらくは、この歯医者に通うことになりそうだ。














そういえば私、昔から歯医者は苦手でした。




10年ほど前に通ってた歯医者で、



 美人歯科医 「痛いときは、手を上げてくださいねー」

  私 「おうよー」






 ガーーーーーーーーー!!!




 俺 「ん〜〜(すっげぇ、痛ーーーーー!!!)」





 苦痛に耐えかね手を上げる私 

      俺の手を取り、下げる歯科医 .∵・(゚ε゚ )ブッ!!



 美人歯科医「はい、もう少し我慢してね〜」


     Σ(・∀・|||)ゲッ!!




 大人になって最初で最後、

    本気で女をグーで殴りたいと思いました。



{a8.net http://books.livedoor.com/item/3611000}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/912125
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。