アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ねこ係長
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年01月06日
今日の晩御飯
つわりって、大変なんだね。

とにかく気持ち悪いらしく、ろくな食事ができない。




ちょっとでも食べれる物をと思い、


私「コンビニ行くけど、何か欲しいものある?」

と言うと、


妻「自炊はしないの?」

と、か細い声での回答。




・・・・Σ(°Д°;



それは妻からのメッセージ。

自炊しろとのご命令でした。




言わなきゃよかった (ノω・、)








こうして、久しぶりの自炊生活が始まりました。



とりあえず、肉は焼く。

基本的な味付けは、塩コショウで味を殺す。







それにしても、具合悪いはずの妻が、何故か料理が出来ると見に来る。

しかも、「ぷっ」って笑っていく・・・(-_-怒)

{a8.net http://books.livedoor.com/item/3665098}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/912118
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。