アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ねこ係長
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2010年05月24日
萌え


先日本棚を整理してたところ、

 懐かしの面白い本を見つけました。





その名も、







   「工場萌え!!」

※工場萌え(こうじょうもえ)とは工場の景観を愛好する行為。
 日本において、コンビナートや工場の、夜間照明や煙突・配管・タンク群の、マッシヴな「構造美」を愛でる、工場観賞(工場鑑賞)を趣味とする人々が増えており、従来悪い景観とされていた工場に美を見出すムーヴメントがインターネットを通じて拡大した。(wikiより)





 工場萌え








馬鹿ですね(当時)




工場好きによる工場好きのための、工事業地帯の歩き方!

   彼女とのデートで、いかに上手く工場見学に行かせるか!

             工場・コンビナートにぐっとくる全ての人へ!






・・・やっぱり好きです。



建築を学んだ者として、男として、

デザインではなく、完璧な機能美ハートハート



美しすぎますキラキラ

久しぶりに、夜景ドライブ行きたいなぁ自動車ダッシュ






 工場萌えF
   
〜工場を楽しみたい全国の工場好きさんへ捧ぐ、
                         “工場萌え”最先端〜





 グラフィティ工場  
 〜工場萌えの石井哲と社会科見学の小島健一の
               強力コラボが生んだ新たな工場の魅力〜



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/912060
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。