アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ねこ係長
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年01月29日
久しぶりのディズニーランド

実家から、兄家族が遊びに来るということで、

          昨日、3年ぶりにディズニーランドに行ってきました。



しかも、ホテルまでとって泊まりでね。 ( ̄ー ̄)フッ





それにしても、ディズニーランドの人気は健在だね。


いくら土曜とはいえ、この寒さでも凄い人でした。




開園と同時に入ったが、当たり前のように


   娘 「ぷーさんと写真撮るー」 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




写真まちの行列で、1時間ロス。Σ(・∀・;)




少し遅れて兄家族が到着したが、ぷーさんのファストパスは既に夜。




夜中までがんばって、やっと主要どころが乗れたかなって感じでした。




ただ、突如として頭の上から、「グゥ〜」


  さすがに疲れたのか、肩車してた娘がそのまま爆睡してました。 (´∀`*)ウフフ







翌日は、イクスピアリでぶらぶら。



昼食は、ジャングルみたいなお店で食べてきました。








肉、やわらかくて美味かった。










この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/912168
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。