アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ねこ係長
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年05月08日
新潟行ってきました


連休でどこにも連れて行かないのも、家族に悪いと思ってね、







行ってきました、


    
GW春満喫の新潟 〜花と岩盤浴とせんべいの旅2011〜





 いやー、勢いで新潟と決めたこともあり、

        準備不足でいろいろと迷うことが多い旅行でした。





 渋滞などはなかったものの、

  ナビを信用すれば騙されて(?)遠いルートになり、

     信用しなければ信号が多い道に出て時間がかかり・・・Σ(゚Д゚;)アラマッ






そんな無計画旅行で、一番良かったのは、


 チューリップGWチューリップフェスティバルチューリップ






 新潟ふるさと村オリジナルのデザインが美しいチューリップガーデン。
 今年のテーマは新潟の四季を表現した「万華鏡」。珍しい品種を含む35品種4万本のチューリップは動いて見るたび万華鏡のように違った表情を楽しめます!
                            〜新潟 ふるさと村HPより〜










いや、本当に綺麗でした。






色とりどりのチューリップが整然と並び、

           全てが見事に満開でした。





娘も大喜びで走り回ってました。

         ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

  







あとは、新潟せんべい王国、岩室温泉の宿で岩盤浴を満喫(妻限定)


二日目は、弥彦神社によって帰ってきました。




思いつきで行ったものの、それなりに楽しめたかな。



ただ、もう少し時間があれば、日本海側の柏崎とかも行ってみたかったね。







そういえば、新潟のラーメンには『お麩』が入ってるんですね。

味をしみこませて食べたら、けっこう美味かった。







この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/912142
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。