アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月11日

久々に初めたオンラインゲーム

皆さんこんにちは コウです

久しぶりの更新です。

今日は、最近また始めたオンラインゲームのお話をしたいと思います。

一昨年の終わりくらいから始めたオンラインゲーム「イルーナ戦記」をプレイ再開しました。

ストーリもエピソード5まで進めてて、エピソード6がプレイ困難だと思ってレベル上げを頑張ってたら、急に去年の秋くらいから、私生活の方が忙しくなってきて、プレイが止まっていました。

そして、やっと最近時間ができて、またプレイを再開しました。

sketch-1550135933624.png

今は、レベル上げと、シナリオを進める事に頑張ります!!

ではまた、更新しますねバイバイバイバイ

最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
プロフィール
コウさんの画像
コウ
初めまして。 アニメ、ゲーム、ホビー、コミックが大好きなコウです
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。