アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月02日

趣味の世界 第5夜

皆さんこんばんは

今回は趣味の1つでもあるゲームについてお話したいと思います。

私が今、やってるのはスマホゲームで「イルーナ戦記」というMMORPGつまりオンラインゲームです!

ゲームの世界で知らない人達と仲良くなって、一緒に冒険するのが楽しいですね(^-^)

RPGも好きなんですが、1番好きなジャンルがアドベンチャーです!!

その中で、輪廻系や終末回避系が好きなんです!

特に好きだったのが、「SNOW」というゲームですね(^-^) 好きなゲームメーカーはKIDです(^-^) 

「SNOW」はストーリーも最高に良かったのですが、特に主題歌や挿入歌がとても良かったです。(なぜなら、今でもたまにYouTubeで聴きますから)

KIDのゲームは輪廻やインフィニティ(無限)をテーマにしたゲームが多かったので良くやってました。

最近ではスマホゲームで「終わる世界とバースディ」というゲームをやりました。

このゲームも良かった〜! 泣いた(T_T)

ここで思う事が1つあります。

PCゲーム(エロゲー)には素晴らしいアドベンチャーゲームがあるという事です

私が今までプレイして泣かされてきたゲームは全てPCからの移植だったのです!!

「終わる世界とバースディ」も調べたらやっぱり移植でした。

最初に紹介した「SNOW」も移植です。

「SNOW」は今までプレイしてきたゲームの中で最も大泣きしてハマったゲームです。

このゲームは何度プレイしても必ず泣かされます(T_T)

嬉しさや、切なさ、感動が沢山込められたゲームだと思います。

良かったら一度プレイしてみてください。

そして、良かったら感想もお聞かせ下さい。

プロトタイプ SNOW -Portable-【PSPゲームソフト】[SNOWPORTABLE]

価格:4,600円
(2018/4/2 03:15時点)




それでは今回はここまで  to be continued











2018年03月29日

アニメ女子必見!!


ポケットドラマCDは、スマートフォンでボイスドラマ・ドラマCDが視聴できるサービスです。
特にシチュエーションCDと呼ばれる「大人の女性」向けの作品や、ボーイズラブ作品などを多数取り揃えているそうです。
登録に必要なのは、スマホメールアドレスだけ
スマートフォンで試聴から購入・ダウンロードまで行えるので、とっても手軽です。
ちょっとエッチな作品も、こっそり楽しめるそうです。(#^.^#)
声優ファンはもちろん、ボーイズラブ作品やティーンズラブ作品が好きな方にぴったりのサービスだと思います。
アニメやアニメグッズ、声優、BL、TL、電子書籍、同人誌が好きな方にオススメです。

2018年03月28日

このサイトをもう一度紹介します


今晩は。

今回は以前紹介したバンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』

をもう一度紹介したいと思います。

こちらのサイトはホビーやアニメ好きには夢と憧れが沢山詰まったサイトです。

先ずはこちら
news1000041656_org.jpg
このガンダムはマジ!カッコいい!
このサイズでこのクオリティは凄い!


続いてはこれ
1000123645_8.jpg
ダウンタウンフィギア!
メッチャ似てる!超リアル!
似過ぎてウケる!

次はこれだ!
1000106932_2.jpg

1000106933_2.jpg

悟飯とセルのフィギアだったら、あの名シーンを再現できますね(^-^)

この他にも色々なアニメ商品やホビーも多数取り揃えてあります。
良かったら一度覗いてみてはいかがでしょうか?



2018年03月25日

ヤッパリこの商品はお勧めしたい!!


ライトセーバースタイル


こちらのサイトには海外の160種類以上カスタムライトセーバーや関連商品

オーダーメイドコスチュームなどを取り扱ってます。

商品に関してはハイスペッククォルティの高い商品だと思われます。

お値段は安いとは言えませんが、納得のいく商品だと思います。

スターウォーズ好きやライトセーバー好きな人は興奮する事、間違いなし!

商品の発送については、ご注文の翌日に発送いたします。


ライトセーバースタイルオフ会も定期的に開催しております
http://penstyle.biz/contents/offkaitop.html


君はフォースを感じた事はあるか!










2018年03月22日

趣味の世界 第4夜  



バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』


今回お話するのは、幼い頃から大好きだったアニメを紹介したいと思います。

そのアニメというのは、世界的に有名なDRAGONBALLです!!
ドラゴンボールは私が小学校3年生の頃に始まって、GTでいったん終わったけど今も続いてる長寿アニメですね(^-^)
ご存知の方も沢山おられると思いますが、次回で最終回なんだよね〜(T_T) 
次はゲゲゲの鬼太郎だなんて(T_T)
ま〜キャストのほとんどがドラゴンボールのメンバーみたいだから良いけどw
噂だとゲゲゲの鬼太郎の後でまたドラゴンボールが再開するみたいだね。
年末に映画もあるしね。
とにかくドラゴンボールは最初からZ・GT・改・超と見た来たけど、ヤッパリ一番好きだったのはセル編ですね。(セル編が好きな人は多いみたい)
その中で特に好きなシーンは悟飯SS2覚醒のシーンです!!
この時は、も〜鳥肌が立ちましたねW
セルの挑発もあったと思いますけど、ヤッパリ16号の最後の言葉ですよね
「悟飯、精神を怒りのまま自由に開放してやれ」この後、セルが16号を破壊して悟飯覚醒
その時にバックで流れた、影山ヒロノブさんの運命の日〜魂VS魂〜」が映像とマッチして最高のに良かった!!
次の日にはその曲が収録されてるCDを探しに行った事を覚えてます。
結局、見つからなかったけど(笑)
そんな、ドラゴンボールをこれからも観て愛して行きたいと思います。

では、今日はここで。 To be continued






2018年03月18日

趣味の世界 商品紹介 ライトセーバー

今回、紹介する商品はこれだ!

ライトセーバースタイル


こちらのサイトには海外の160種類以上カスタムライトセーバーや関連商品

オーダーメイドコスチュームなどを取り扱ってます。

商品に関してはハイスペッククォルティの高い商品だと思われます。

お値段は安いとは言えませんが、納得のいく商品だと思います。

スターウォーズ好きやライトセーバー好きな人は興奮する事、間違いなし!

商品の発送については、ご注文の翌日に発送いたします。


君はフォースを感じた事はあるか!




2018年03月13日

趣味の世界 第3夜

今回は勇者シリーズと同時期にハマッていたロボットアニメを紹介したいと思います。
それは、エルドランシリーズヾ(´∀`*)ノ
エルドランシリーズはライジンオーガンバンガーゴウザウラーの3作品ありましたよね(*^^*)
この中でも、僕が好きだのったのはゴウザウラーです!
何が良かったかというと、ヤッバリ合体シーンですよね!
プラモデルはシリーズ全て買ったのですが、玩具まで買ったのはゴウザウラーです。
何故なら、僕個人的にはゴウザウラーの合体が凄く好きだからです。
そして、未だに忘れられない合体がこれだ!
キングゴウザウラー!超熱血合体!
初めてこのシーンを観たときは鳥肌が立ちましたね〜( ̄∇ ̄)
歌が始まったと思えばゴウザウラーマグナザウラーグランザウラーの3機がバラバラになって、キングゴウザウラーへ合体していく!
超〜格好良い!!
玩具を購入してからはアニメのシーンを再現して遊んでました。

では、今日はここで。 To be continued















2018年03月06日

趣味の世界  商品紹介 バンダイ

今晩はです。

今回は趣味に関する商品を紹介したいと思います。
こちらのサイトは夢と憧れが沢山紹介されたサイトです。

先ずはこちら

仮面ライダーシリーズの商品ならプレミアムバンダイ


ここには見た感じでは完成度の高いフィギアや関連グッズがあります。
お子さんもプレゼントでも喜んでもらえるかも(^-^)

続いては

ガンダムシリーズの商品ならプレミアムバンダイ】


ここに大好きなガンダムの商品が色々ありました。
欲しい商品が有ったのにお金が無いから買えない(´;ω;`)

そして、こちらには色々な商品が紹介されてます。



お気に入りはDRAGONBALL悟飯SS2セルのフィギアです!!
あの名シーンを再現出来ると思うとテンションあがりますね(#^.^#)

では、今日はここまで   To be continued

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

2018年03月03日

趣味の世界 第2夜

今晩は前回の続きを書きたいと思います。

前回はガンダムが好きだとお伝えしました。
今回はガンダムの次に好きになったロボットアニメを紹介します。
それは、勇者シリーズです。
勇者シリーズは最初から、つまりエクスカイザーです。
エクスカイザーに始まりファイバード、ダ・ガーン、マイトガイン、ジェイデッカー、ゴルドラン、ダグオン、ガオガイガーこれ以外にもゲームですが、バーンガーンを観ていました。
この中で特に好きだったのが、ガオガイガーですね(#^.^#)
ヤッパリ必殺技のヘルヘブン特にこのシーンが大好きでした。
呪文のギム・ギル・ガン・ゴー・グフォがたまりません(≧▽≦)
そして、OVAのFINALではジェネシックへ進化をして、もう最高です

では、今回はここまでにします。  To be continued















にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

2018年03月01日

趣味の世界 第1夜

今日から自分の趣味を色々と紹介していきたいと思います。

まず最初に子供の頃から好きだったホビーを紹介します。
やっぱりロボット系が一番好きですね〜(#^.^#)
始まりは、サンタクロースに貰った合体ロボットの足だけΣ(゚Д゚)
飛行機には変形するけどやっぱり足ですwww
その時は「サンタさんなんで足だけなんだーーーー!(ToT)」って思いました。
忘れもしないほろ苦い思い出………
それはさておき、次に好きになったのはヤッパリガンダムですね(#^.^#)
僕はZから始まりZZ・W・G・Xまで見てました。
では、続きはまた今度書きたいと思います。 to be continued








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
プロフィール
コウさんの画像
コウ
初めまして。 アニメ、ゲーム、ホビー、コミックが大好きなコウです
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。