アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月16日

初段の仲間入り

皆さんこんばんは(*^^*)

今日、師匠から初段のお祝いに、
黒帯を頂きました。
DSC_0204.JPG

メッチャ嬉しいです️

これからも、技の完成度を上げるため!
更なる高みへと頑張っていきたいと思います️

それでは、また更新します。
おやすみなさい(。-ω-)zzz
バイバイ手(パー)

2018年12月15日

結果発表


皆さん、こんばんは

コウです

今日、昇段試験を受けてきました。

その結果を報告いたします。

結果は…………

なんとか合格を頂きました。

と言う訳でこれからも稽古に精進していきたいと思います。

この時が来た!!


皆さん、おはようございますm(__)m

とうとう、とうとう!!

この日が来ました!!

何の日?

そう思う人もいますよね?

それは、以前にもお話したんですけど、僕が孫悟空のように強くたなりたいと思って、習っていた少林寺拳法の昇段試験の日がやってきました!

ヤバイヤバイヤバイ((((;゜Д゜)))

結構、緊張してます!( ゚д゚)ハッ!

ま〜頑張ってきます手(パー)

また、結果を報告しますね(*^^*)

では、バイバイ

また、更新します!

2018年12月13日

ドラゴンボール超 ブロリー


皆さん、こんばんは

コウです

皆さん!ついに!ついに!ついに!

ドラゴンボール超 ブロリーが公開ですね!!

懐かしさと、新鮮さの両方が押し寄せてきます!!

また、島田 敏さんのブロリーが観れると思うと、心がウキウキしますねーーー!!

ぼくは、公開しても直ぐには観に行けないので、行けるようになるか、DVDレンタルが出たら直ぐに借りに行きたいと思います。

それでは、ドラゴンボール超ファンの皆さんおやすみなさい(。-ω-)zzz

また、投稿します
バイバイd(^-^)

2018年12月07日

声優の歌声っていいよね(#^.^#)

こんにちはコウです

今回は声優さんの歌声についてお話したいと思います。

まず、ボクが声優さんにハマったのが小学校6年の時、NG騎士ラムネ&40にハマった事から始まります。

それまでも、アニメは好きでずっと観ていたのですが、何故かこの時はラムネスの声優さんの存在が気になって、アニメ雑誌まで買いに走りました。

そこから声優さんにハマっていったんです。

ラムネスの声優、草尾 毅さんの歌声に超ハマってしまって、ラムネ&40のOPを毎週楽しみに聞いていました。

それから次にハマったのが、林原めぐみさん!この人の歌はホンマに好きです!!

CDアルバムが発売されると直ぐに買いに走りました(笑)

あ!そうそう

この人の曲も忘れられない曲の1つです

それは、最近亡くなってしまった辻谷耕史さんの曲で、ゲームサザンアイズの主題歌で大好きな曲の1つです。

そして、自分が20歳になるまで、ずっと林原めぐみさんばっかりだったのが、堀江由衣さんが現れまたハマってしまってお金が大変だーってなってしまった。

それから、堀江由衣さんにハマってる時に衝撃の出会いをしてしまったんです!!

それは、当時堀江由衣さんが声優として参加していたゲームやアニメでシスタープリンセスって作品があるんですけど、そのシスタープリンセスのメンバーで参加していた人物!

キャラクター名は亞里亞!!

解る人は解るよね!!

そう!!水樹奈々さんです!!!!

ボクはこのシスタープリンセスが好きでゲームもやったし、アニメも全部観てました。

そんな中、シスタープリンセスのファンイベントで声優さん達がキャラクターソングを歌ってる
DVDを購入して観たんですけど………

この時に衝撃が走ったんです!!!

亞里亞のキャラクターソングを歌う水樹奈々さんの歌声を聴いて、思った

なんじゃこりゃーーーーーー!!!!!!

その音域に度肝を抜かされました!!!

それからは、今までずっと水樹奈々さんにハマって、曲をダウンロードしてり、ライブに行ってます。ってお話でした

では、また更新します

バイバイ

2018年12月04日

アニメとは一切関係ないけど

こんにちはコウです

今日はタイトルにもあるようにアニメやゲームとは一切関係ないけど、最近の事をお話したいと思います。

僕は最近YouTubeにハマってて、YouTubeの事を話してますよね?

そうなんです!メッチャハマってます(笑)

だから、今回もYouTubeの事を話します(笑)

今回は日本で有名なYouTuberヒカキンさんの事をお話します。

あの人メッチャ面白い!!

面白過ぎる!!

ヤバイ!!wwwwww

まるお・もふ子可愛すぎる!!!

家にも猫欲しいーーーーーー!!!

まるおでーーーすとマスオでーーーす似過ぎwwwww

なので、これからもヒカキンTVを観ていきたいと思います。

2018年12月02日

オススメYouTube番組


皆さん
こんにちは コウです。

今回は僕が日頃から、よく観てるYouTubeを紹介します。

以前にもゲーム実況ってタイトルで「ポッキーさん」を紹介しましたけど、今回はオモチャ紹介動画でよく観てる動画を紹介したいと思います。

それの番組は…………



「オタファの秘密基地」です!!!(*^^*)

あの、オタファさんの挨拶どーも皆さんこんにちは、オタファです!には毎回ウキウキさせられます(笑)

それはナゼかと言うと、おそらくオタファさんと僕が同世代やからだと、思います。

オタファさんが自身の直撃世代のオモチャを紹介する時は、いつも僕も直撃世代なので、おそらく同世代やと思います。

僕も、子供の頃からオモチャが大好きで、いつか大人になったら、買ってやる!!って思ってたよ(笑)

でも、結婚してからはそんな夢を叶える事ができなくなったから、「オタファの秘密基地」が毎日の楽しみです(*^^*)

これからも、いろいろなオモチャ紹介をウキウキしながら観たいと思います。

オモチャ好き、アニメ好きは是非一度観てください!!

メッチャ面白いと思いますよ!!




では、今日はここまでm(__)m

また更新しますね(*^^*)

御視聴ありがとうございました。バイバイ\(^o^)





2018年11月30日

ソード・アート・オンライン

こんばんは(*^^*)

最近だんだんと寒くなってきましたね〜(^_^;)

寒いのは苦手です(笑)

さて、今回は日頃こら、こんなゲームがあれば嬉しいなぁって言うことをお話します。

それは…………

ソード・アート・オンラインみたいなゲームが出て欲しい!!
ちゃんと、ゲームの世界に入れるゲームがやりたい!!

そう思ってるんですよ!!

僕と同じ思いの人は、世界中に必ず10人は居ると思うんです!!

ソード・アート・オンラインは意識がゲームの世界にダイブするようになってるけど、それじゃあ実際にやるのは、正直危険がいっぱいになるから、止めた方がいい。

じゃあどうするか?

それは、今流行りのVRを使ってやれば良いと思うんですよ!!

実際にゲーム内のキャラを動かすのは、プレステみたいなコントローラーで操作しながら、イヤフォンとVR着ければできるんじゃないかなぁ?

そう思うんですよ!!

どうですか!
皆さんの意見も聞かせて下さい!!

ではまた、更新しますね

おやすみなさ〜い(。-ω-)zzz

2018年11月28日

主題歌でハマったゲーム

皆さん おはようございます

今回紹介するのは、タイトルにもあるように、昔 主題歌を聞いただけでハマってしまったゲームを紹介します。

そのゲームはこれだ!!
ASA.png
このゲームのタイトルは、知ってる人も居ると思いますけど、らいむいろ戦奇譚です!!

このゲームはPCゲームで出た時にプロモーションムービーを見ただけで、ハマってしまった(笑)

歌も良くて、歌ってるのもまさかの主人公達を担当してる声優さんが「らいむ隊」ってユニットを組んで歌ってるなんて当時では想像も出来なかった。

しかも歌までハマってしまった(笑)

でも、ハマるはずやで!!

そのCDを買いに行ったら、県内にあるアニメイトは全店品切れ状態になっていた。

スゲー!って思ってしまった。

でも、ボクもどうしても欲しかったから、友達が秋葉原に行くって言ったから買って来てってお願いしました。

そして、念願のCDをゲットできました。

その後、テレビアニメにまでなるくらい人気があるゲームになりました。

確かに、ゲームも面白かったから、僕としては大満足でした

では、また更新します。

バイバイ(●^o^●)



2018年11月25日

ゲーム実況のYouTube

最近ゲーム実況のYouTubeにハマってしまって、毎日時間ができると、見ています。

って言うか、ゲーム実況っていっぱいあるんですね!!

いろんなジャンルのゲームがあって、僕の好きなゲームの実況まであるから、メッチャ嬉しいですよ(笑)

でも、ここ最近一番ハマってるゲーム実況は、ポッキーさんのゲーム実況なんですよ!! 知ってる人はいるかなぉ?

ま〜メッチャ有名やから、知らない人の方が多いと思うけど(笑)

それで、そのポッキーさんのゲーム実況はどれも面白いんやけど、その中でも特に13日の金曜日ジェイソンのゲーム実況が大好きなんですよ!!(笑)

ポッキーさんは、ゲーム実況も言葉匠に面白いこと連発で言って、更にゲームの腕もメッチャ上手い!!

だから、ポッキーさんを知らない人が居るのなら、是非一度観てください!!

絶対面白いから(*^^*)

では、僕はこれからポッキーさんのゲーム実況を観てから寝ます。

勿論、13日の金曜日ジェイソンを観ますよd(^-^)

おやすみなさい(。-ω-)zzz

最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
プロフィール
コウさんの画像
コウ
初めまして。 アニメ、ゲーム、ホビー、コミックが大好きなコウです
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。