アフィリエイト広告を利用しています


カスタムパーツを探す

待望の再再販関連情報

新ブログ「ランクル70研究所」はコチラから

記事検索

タグクラウド
10インチリフトアップ 17×7.5j 17センチ 200ステアリング 265/75R16 275/65R17 285/75R16 2速発進 3Way 3インチリフトアップ 4H 4WDステッカー 4WDマーク 4×4エンジニアリング 4×4マチヤマ 4灯化 950登録 aiba works All cruiser Session ALPINE ARB ARBウインチバンパー ARBバルブキャップ ARBルーフラック AT Beat-Sonic beaver step BFグッドリッチ BRONCO C-HR CARAZオリジナルホーン CM COMTEC demon DIY DSRC ETC ETON good rich GPS GRJ79 HDMI HID HIKALE HKBステアリングボス HZJ77 IPF JAOS JAOS BATTLES JAOSマフラー K&Nフィルター LCM LED LEDスキャナー LEDルームランプ ledワークライト Line-X LINEスタンプ MG DEMON MIRAI OBD2 OFFROAD IMPACT JAPAN PIAA pivot PX-10 Q-SEE RAYS RAYS TE37 RAYS TE37X Real REALステアリング RVparkファクトリーツアー RVパーク smittybilt SOLID RACING SUV TE37 TJM TK TECK TOYOTA TOYOTAグリル TOYOTAステッカー TRAIL TRD UFO UP USB USBポート USB接続通信パネル VIPER Youtube ZEAL ZX ZZYZX あんしんGPS さなげアドベンチャーフィールド みんカラ アイアンマン アイドリング アイバワークス アウターバッフル アオリ アオリカバー アオリガード アシストグリップ アストロ アメリカン アルカボ アルミ アルミフック アルミホイール アンサーバックサイレン アンテナ アンビエントライト アンプ アンロック連動 アームレスト イエローバルブ イクリプス イグニションキーシリンダー イベント イモビカッターガード イリジウムプラグ イレクターパイブ イレクターパイプ インテリアライト インナーパネル インナーブラック インプレ ウイリスMB ウインターブレード ウインチ ウインチバンパー ウェットガード ウッドデッキ ウーファー エアクリーナー エアコン エアコンフィルター エアコンプレッサー エアコンルーバー エアフィルター エアラインレール エクステンション エルフォード エンゲル エンジンオイル エンスト エンブレム エーモン オイル オイルキャッチタンク オイル交換 オフロード オフ会 オーストラリア オーダーストップ オーディオスイッチ オート オートアラーム オートウェア オートクルーズ オートライト オートライトユニット オーバーフェンダー同色塗装 オーバーヘッドコンソール オールドマンエミュー カスタム カスタムショップ カスタムフロアマット カスタムブック カタログ カップホルダー カバー カメラ カメラセレクター カメレオン カラスエッジング カラーコード カロッツェリア カンサスキット カーカバー カーテン カーナビ カーナビ取り付け位置 カービューティマックス カーボンシート カームフレックス ガソリン ガナドール ガナドールマフラー ガラコ ガラスエッジング ガラスコーティング ガードコスメ キノコ キノコミラー キャスタードリーム キャノピー キャリア キャンパーキット キャンピングカーショー キャンプ キャンプ場 キースプラント キー付きホイールナット クラッチ クラッツィオ クリアランスソナー クリプトロン クリムソンホイール クリーピークローラー クリーンディーゼル クルコン クルスロ クルーズコントローラー クルーズコントロール クロカン クロカンバンパー クロスレンチ クワトロスポーツ グッドリッチ グリスアップ グリルガード グリーンフィルム グレー ケンウッド コイル コマーシャル コムテック コンソールボックス コンピューターロム コンプレッサー コーションプレート コーティング ゴムマット ゴリラ サイドオーニング サイドカメラ サイドシル サイドステップ サイドストライプ サイドブレーキ サイドミラー サイドレール サイバーナビ サウンドナビ サクソン サスペンドホルダー サテライトスピーカー サブウーハー サブウーファー サブタンクスイッチ サングラスホルダー サンバイザー サンバイザーモニター サン自動車 シガーソケット シフトカバー シフトノブ シフトノブカバー シフトレバー シャイニングパーツ シャシーブラック シャックル シュアラスター シュノーケル ショック ショックアブソーバー ショップ シルクブレイズ シルフィード シートカバー シートサイドバッグ シートマット シートレール ジオランダー ジムライン・タイプ2 ジャオス スイッチ スキッドガード スキッドプレート スタッドレス スタッドレスタイヤ スタータスイッチ ステアリング ステアリングカバー ステアリングスタビライザー ステアリングセンター ステアリングダンパー ステッカー ステップ ステップバンパー ステンレスマフラー ステージフォー ストップランプ スナックトレイ スナックトレー スノーチャレンジ スピーカー スピーカー移設 スピードメーター スプライン スプリングピン スペアタイヤブラケット スペクター スペーサー スムージング スモーク スリーエムフィルム スリーラスター スロットルスペーサー セキュリティ セキュリティー セットアップ セルスター センターコンソール ゼロウォーター ゼロウォータードロップ ソケット増設 タイヤ タイヤとホイール タイヤカバー タイヤガード タイヤロック タイヤ交換 タイヤ手組み タコマ タフコート タフライナー ダッシュマット ダブルマット ダミ−テール ダート チェーン チッピング塗装 チューンアップツィーター チューンアップトゥイーター チューンナップウーハー ツィーター ティッシュホルダー テールゲートステップ テールランプ テールランプガード テールランプ移動 ディーゼル ディーラー車検 デカール デッドニング デフオイル デフロック デンソー トゥイーター トノカバー トミカ トヨタ トラキャン トランスファーノブ トランスミッションカバー トルク トレイル トレイルバンパー トレー トレードイン トレーラー ドアエッジプロテクター ドライブマン ドライブレコーダー ドラレコ ドリンクホルダー ナビ ナルディ ナルディー ナロー ナロー化 ナロー化費用 ナンバー ノスタルジック ノゼルダ ノックスドール ハイエース ハイオク ハイマウント ハイマウントストップランプ ハイマントストップランプ ハイラックス ハイレゾ ハザード ハブ ハミタイ ハンドブレーキ ハンドル ハンドルカバー ハンドルノブ ハンドルロック バイザー バイパー バグガード バケツ バックアイカメラ バックカメラ バックカメラ取付DIY バックミラーモニター バックランプ バッテリー バン バンパー パイオニア パナソニック パワーアウトレット パワーアンプ パワーウインドースイッチ パワーチャンバー パーティクルボード ヒッチアダプター ヒッチメンバー ヒッチレシーバー ヒルクライム ヒロイズム ビックカントリー ビーチハウス ビートソニック ピックアップ ピントルフック フィルム フェス フェンダーミラー フォグ フォグランプ フォブランプ フューエルキャップハンガー フロア フロアジャッキ フロアマット フロントカメラ フロントグリル フロントスピーカー フロントバンパー フロントバンパーマットブラック塗装 フロントリーディングアームダウン フロント等長パイプ ブザー ブラV ブラックアウト ブラックサイドステップ ブラック塗装 ブラッドレー ブラッドレーV ブラV ブルー ブレーキ ブレーキパッド ブロンコ ブロンコ道 プラグ交換 プラド プレスキット プロコンプ ヘッドライト ヘッドライトレベライザー ヘッドレスト ベッド ベッドキット ベッドライナー ベッドレスト ベージュ ホイール ホイールナット ホワイト ホワイトルーフ ホワイトレター ホーン ボス ボックス ボディカバー ボディストライプ ボンネットプロテクター ボンフォーム マイナーチェンジ マスターピース マチヤマ マッテレ マット マットブラック マッドガード マップライト マップランプ マナー マニュアル マフラー マルコホーン マークル マーテルギアデーモン ミッションオイル ミツバホーン ミニカー ミライ メガウェブ メクラ蓋 メタセコイア メッキインナーハンドル メッセージ メンテナンス モデリスタ モレル モーターショー ユピテル ユーザー車検 ライト ライトカバー ラグナ ラゲッジマット ラゲージマット ラジコン ラストストッパー ラストプロテクター ラバースプレー ラバーフェンダー ランキング ランクル200 ランクル80 ランクルミーティング ランクル200 ランチョ ランドクルーザーズ・ミーティング ランドクルーザーフェス ランプステー リアアンダーミラー リアオーガナイザーバッグ リアゲート リアゲートステップ リアコンビネーションランプ リアスタビライザー リアスピーカー リアテレビ リアトレイ リアドア リアドアの浮き リアバンパー リアバンパー変更 リアヒータースイッチ リアヒーターブロアスイッチ リアヘッドレスト リアラダー リスト リセールバリュー リフトアップ リミテッドチトセ リモコン リンクス リーフ ルーフ ルーフコンソール ルーフデッドニング ルーフモール ルーフラック ルームミラー ルームランプ レアル レアルシルト レアルステアリング レカロ レカロシート レクサスホーン レザーシート レジェトレックス レッド レボゲージ レーダー ロックナット ロッドホルダー ロングシフター ローター ロードプラス ワイドトレッドスペーサー ワイパーゴム ワークライト 七つ滝柳沢林道 三国峠 下取り 下取り価格 不具合 世界皮革 並木 中古 中古車 中津川林道 丸目 事故 互換性 仙郷 任意保険 伊豆 作業灯 価格表 個人輸入 値引き 傾斜計 先行販売 全幅 公認 兵庫 内装 再再販 写真 冷凍・冷温蔵庫 冷房 冷蔵庫 分割ステップ 制振 制振材 剣山スーパー林道 効果 動画 千里浜なぎさドライブウェイ 南アフリカ 収納 取付方法 同色塗装 呼び名 四国 土手 土肥中央林道 在庫 地デジアンテナ 坂道発進 埼玉 塗装 増産 増設 売ります 売切れ 天空の林道 天空の池 契約 契約日 契約日・納車日リスト 嬬恋 室内灯 富士ヶ嶺オフロード 富士林道 小鑓さん 尻下がり 山中湖 山形 山梨 岐阜 川上牧丘林道 希望ナンバー 延長 延長バンパー 張替 後整備 御林 愛車 挨拶 揺れ 撤去 撥水剤 故障 断熱 新車 新車保証 日本イワナセンター 旧70 曲面ミラー 最大積載量 最大積載量ステッカー 本革 本革シフトノブ 本革トランスファーノブ 東レペフ 東京オートサロン 東豊 林道 林道御岳山線 査定 栗原川 構造変更 横転 殻割り 比較 洗車 流用 浮き 海外パーツ 添加剤 温泉 温湿度計 湯沢林道 湾曲ミラー 滑り止め 瀞川氷ノ山林道 無地 無線 焼き付け塗装 燃費 片山右京 牽引 牽引フック 猿投 由比ヶ浜 町道高嶺線 画像 異音 疑問 皇海山 盗難 盗難対策 県別 砂浜 社外品 福島県 福島県 七ヶ岳林道 秋鹿大影林道 移設 空気入れ 空気圧 窓UPオート 笠形林道 紅葉 納期 納車 納車日 純正 純正アルミホイール 純正品 素地グリル 素地バンパー 素地ミラー 素掘りトンネル 組み合わせ 継続検査 維持費 群馬 群馬トヨタ 群馬パーツショー 肘掛 背面タイヤ 背面タイヤカバー 背面レス 自作 自動車保険 自動車税 船津林道 色別 色別販売台数 色見本 艶消し 荷台 荷台活用法 荷室 葡萄沢林道 裏履き 見積り 記事 試乗 調整 警告灯 販売 販売台数 貼り方 貼り替え 質問 車上荒らし 車中泊 車中泊用ベッド 車検 車検証 車載工具 軽トラ 軽水林道 輸入 輸出 輸出バンパー 遠征 適合情報 郡上八幡 都道府県別 錆び 錆びないデカ 長野 長野県 防サビシステム 防水シートカバー 防犯カメラ 防錆 防錆コーティング 防錆システム 防音 雑誌 雪道 零1000パワーチャンバー 鳥居 GPS

広告

posted by fanblog

2015年01月22日

2014年12月以降分 再販ランクル70の契約日と納車日まとめリスト

IMG_2796.JPG





このリストへのエントリーは、コメント欄から下記情報をお寄せください。
@ハンドルネーム A購入日 B納車予定日 C購入都道府県 Dカラー Eバンorピックアップ

また、納車された方、lc70brog@yahoo.co.jpにお気に入りの写真や、カスタムの状況を送って頂けると嬉しいです。

No購入者契約日納車予定購入地タイプ
購入日と納車予定日まとめリスト
103tamozouさん12/34月(信越)ホワイトバン
192ランクル症候群さん12/75/20東京グレーバン
140TOTOYAさん12/82/20千葉ベージュMピックアップ
175 capt.kさん12/83/15北海道グレーバン
228うかちゃんさん12/82/28千葉ブルーバン
93ふあっふさん12/105/中ベージュピックアップ
96青島さん12月?3月神奈川ブルーバン
120みつさん12/165/中富山ベージュバン
127 okuraさん12/204/25岩手ホワイトピックアップ
153s50b32さん12/202/26静岡レッドピックアップ
255iwabonさん12/204/4東京ホワイトバン
125 月島清澄通さん12/214/19(近畿)ホワイトバン
179masabowsさん12/211/31茨城ホワイトピックアップ
2341110さん12/233/20鳥取ベージュピックアップ
139かけさん12/245月埼玉ホワイトバン
205 さかなはかいせさん12/252/中京都ベージュピックアップ
137 78さん12/264月九州シルバーバン
230ハルカナアスさん12/263/初香川グレーピックアップ
329らむちゃんさん12月4/11愛知ベージュバン
185Tomoさん1/93/8静岡グレーピックアップ
168From ミシガン州さん1/105月(東海)グレーバン
190ketaさん1/115/上新潟ベージュバン
239羊男さん1/123/末宮城ベージュバン
244maiaさん1/123/下三重ベージュMバン
167 t@kuさん1/155月(東北)ホワイトバン
240たわしさん1/174/上埼玉レッドバン
243まーしーさん1/173/21滋賀シルバーバン
296superbeeさん1/182/28グレーピックアップ
194007Kojiさん1/193/29富山ホワイトバン
253たけしさん1/206月三重グレーMピックアップ
183ゆうさん1/262/23大阪ベージュピックアップ
212かめをさん1/262/15神奈川県ホワイトバン
204 ぴぴ太郎さん2/14/30埼玉ブルーバン
263けんぱぱさん2/64/14埼玉ホワイトバン
258みっちゃんさん2/106/上和歌山ホワイトバン
220めぇめぇさん2/143/21大阪ベージュバン
224あつぎがさん2/153/下愛知県ホワイトバン
247 美咲七丸さん2/223/29千葉シルバーバン
227ふくちゃんさん2/253/19愛知グレーピックアップ
233ぴかりさん2/264/中和歌山ベージュMピックアップ
262JYOさん3/13/22愛知ベージュピックアップ
237ピックアッパー1号さん3/76月東京ベージュピックアップ
238homareさん3/84/末福島グレーバン
29348パンヘッドさん3/86/中愛知ベージュMバン
300管理人3/88/1神奈川ベージュピックアップ
245よしさん3/124/上大分グレーピックアップ
248 スリンキーさん3/124/16東京ベージュバン
267jakurenさん3/144/15北海道ベージュMバン
256座る狼さん3/155/20広島ベージュバン
261チャーさん3/195/中下栃木ホワイトバン
266 birdyさん3/194/中下神奈川グレーバン
277博多の輝さん3/244/27福岡ベージュMバン
249 ryoshyさん3/254/25茨城ベージュバン
285ランクル70はじめてさん3/286/中山口ホワイトバン
254マコップさん3/295/2兵庫グレーMバン
275エアコン屋さん3/304/18ホワイトバン
294モロ爺さん3/305/29東京グレーバン
301bysさん4/15/末石川ベージュピックアップ
282トンクルさん4/25/初東京グレーバン
270コバさん4/35月神奈川ベージュバン
341たかじんさん4/35/28大阪ホワイトバン
276 cocoaさん4/44/25京都ホワイトバン
288ごっさんさん4/54/25愛知ベージュバン
298山熊さん4/55/30熊本ベージュバン
310もみやんさん4/56/3愛知ベージュピックアップ
326タクニャンさん4/56/28神奈川レッドピックアップ
259ymsさん4/76〜7月群馬ホワイトバン
271しんさん5/20兵庫ベージュバン
286たいこやさん4/116月〜熊本ベージュピックアップ
303M10さん4/115/30神奈川グレーバン
287EINYさん4/126/10東京ベージュバン
328三二八さん4/中5/初福岡シルバーバン
338Mockoriさん4/中5/6神奈川ベージュバン
339↑矢印さん4/中9/中※神奈川ホワイトMバン
309ポキポキさん4/205/30ベージュバン
283nonさん4/226/中東京ベージュバン
307キララちゃんさん4/226/中愛知グレーバン
278おっさんジギンガーさん4/295/30大阪ホワイトバン
48ねこさん5/上6/末静岡ホワイトバン
292ヨシさん5/106月宮崎ホワイトバン
316アーチーさん5/76月?神奈川グレーバン
327kazkazさん5/116/25埼玉ホワイトバン
340EDWさん5月2/26愛知ホワイトバン
302アリストファンさん5月7/初兵庫ベージュMバン
336つよしさん5/196/7神奈川ホワイトバン
306Akiさん5/237/10新潟シルバーバン
321ホネさん5/246/14栃木ホワイトバン
184桜餅さん5/末7/5茨城ホワイトバン
325JOHNNY_Kさん6/67/4兵庫シルバーバン
333牛屋さん6/87/8群馬ブルーピックアップ
318ふじぶるさん6/167/初神奈川ベージュバン
320シーマスターさん6/288/9北海道ベージュMピックアップ
323ふみにゃんさん7/17/26山形ホワイトバン
187ぶぅぶぅさん6/287/25神奈川ホワイトバン
229かっちゃんさん7/258/21群馬ベージュバン
332マイケルさん10/1111/上長崎ホワイトバン
337はるわかさん8月ベージュバン
343takesasaさん2016/10/19群馬ホワイトピックアップ
344らいでんさん2016/92016/10愛知グレーバン
345YPさん2016/82016/8埼玉ホワイトピックアップ
346ダイさん2016/11上2016/11上茨城ブルーバン
347くにおちゃん親方さん2014/9/202015/1/31京都グレーバン
348ますぞえさん2016/12/102017/1/14岐阜ホワイトピックアップ
349gingさん2015/12015/3岩手ブルーピックアップ
350ナベゾさん2017/4/1神奈川ホワイトピックアップ
351北のラガーさん2016/122016/12北海道ホワイトバン
352傷だらけの76さん2014/102015/3/18福岡ベージュMバン
353HUNKさん2017/1/142017/1/31北海道レッドバン
354OKKYさん2017/5/102017/6/9愛知ベージュバン
355黒兎さん2017/6/42017/6/25静岡ホワイトバン
356ダーブラさん2017/8/282017/9/11愛知ベージュMバン
357HDCさん2015/102015/11/15大分ホワイトバン
358チャカチャンさん2015/4/1?福井ホワイトバン
※納車可能日はもっと前だったが希望で遅くしている場合 (注)納車時期のカッコ書きは希望による実際の納車時期





◆主な記事の目次(ショートカット)は⇒★コチラ★
この記事へのコメント
黒兎さん
初めまして。エントリー、誠にありがとうございます。
本格的な車遍歴の方が辿り着いたのがこの車だと思うと、嬉しい気持ちになります。
黒兎さんのような方から見ると、ど素人丸出しの管理人だとは思いますが、少しでもお役に立てたらと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2017年06月23日 13:20
管理人さま
はじめまして、黒兎と申します。

BJ40幌
PZJ70幌
JA11幌
TJ40幌
JB23
と四駆を乗り継ぎ、管理人さまと同じく、たどり着いたの先は「GRJ76」です。

70再販時は海外赴任中で新車購入が出来なかったので、帰任に合わせて中古車を購入しました。

やはり車はリジッドが最高だと思います。

これから情報交換など皆様と共に70ライフを満喫させて頂ければと考えております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

@ハンドルネーム:黒兎(くろうさぎ)
A購入日:2017年6月4日
B納車予定日:2017年6月25日
C購入都道府県:静岡県
Dカラー:白
Eタイプ:バン

Posted by 糟谷武士 at 2017年06月22日 22:59
OKKYさん
はじめまして。エントリーありがとうございます。
渾身の「買わない理由」を読んでいただいたのに購入とは・・・ようこそ。書いた甲斐がありました。
初のクロカン、MTということでしたら、このブログも少しお役に立てるかもしれません。
さっそく素敵なホイール&タイヤを装着されているようで、羨ましいかぎりです。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2017年06月15日 23:11
はじめまして
購入前からこちらのサイトの「再販70を買わない理由」を閲覧していて逆に興味が湧いてしまい、この度ベージュのバンを購入しました。
クロカンというジャンルの車は初めてで、初のマニュアルという事もあり運転練習中です(ー ー;)
純正ホイールを冬タイヤ用にしたので夏タイヤはBFグッドリッチのM/TにレイズのTE37Xを装着しました。

よろしくお願いします

@ハンドルネーム:OKKYA購入日::2017.5.10 B納車予定日:2017.6.9C購入都道府県:愛知県Dカラー:ベージュ Eバン
Posted by OKKY at 2017年06月15日 22:53
北のラガーさん
始めまして。エントリーありがとうございます。ご兄弟でランクル70とは、北の地で必要とされている感じがして嬉しかったりしてます。ランクル70ライフ、楽しみましょう。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2017年05月06日 21:19
初めまして、いつも楽しくブログ拝見させていただいています!@北のラガーA28年12末に5000キロワンオーナー車を購入
C北海道D白Eバン
兄弟で、70乗っています!兄はベージュです、完全に70の世界にどっぷりです笑
宜しくお願いいたします!
Posted by 北のラガー at 2017年05月06日 20:39
わたし、未だエントリーできておりませんでした
以下の通りです。
宜しくお願い致します。

@ハンドルネーム:ナベゾ A購入日: 2017.4.1 B納車予定日 C購入都道府県:神奈川県 Dカラー:ベージュ×ホワイト Eピックアップ です!
Posted by ナベゾ at 2017年05月02日 09:09
EDWさん
初めまして。リストエントリー、ありがとうございます。また、先週納車とのこと、おめでとうございます。
5月から10ヶ月も待っての納車、感慨深いものがあるでしょうねぇ。ディーラーもよく待ってくれましたねぇ。納車前後の気持ちを思い出しました。ブログ、みんカラなどで調べると大抵のカスタムは出尽くしたような時期ですから効率的に選り取りみどりとなるか、メニューが多すぎて選びきれないか、何れにしても楽しそうですねぇ。
とはいえ、まだあまり知られないカスタムなどもあるかもしれませんし、引き続きブログでは情報共有に努めますので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2016年02月28日 18:39
管理人様初めまして
先週金曜日に70が納車された者です。

2012年より海外赴任しておりまして、去年帰任年になり車を検討していたところ、1年限定で発売されていた70がどうしてもほしくなりました。
そこで日本出張中の2015年5月にディーラーにたちより、契約し、ディーラーさんに帰任まで取っておいてもらいました。
2月の初旬に帰任し、すぐに車庫証明手続きに入り、ようやく2月26日にめでたく納車された次第です。

海外赴任中はこのサイトとYOUTUBEで70の動画を指をくわえながら見る毎日でしたが、今は教習所以来のマニュアル操作に悪戦苦闘する毎日です。

またカスタム等このサイトを参考にさせていただき、徐々に進めていきたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

@ハンドルネーム EDW
A購入日 2015年5月 
B納車日 2016年2月26日 
C購入都道府県 愛知県
Dカラー グレー 
Eバン
Posted by EDW at 2016年02月28日 10:56
ランクルマニアさん
初めまして。ROMモード(初めて知った言葉です)から転身いただきありがとうございます。80,100,200,70とは、こちらもまた一気に先祖返りの大転身ですね。200乗りの方が買い増し検討というのは聞いたことがありますが、乗り換えはご家族は衝撃的でしょうね。でも、ご理解いただけてなによりです。写真も早速ありがとうございます。お名前に相応しいこだわりの仕上がり、追ってご紹介させていただきます。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年06月13日 14:25
管理人さま
いつも楽しく拝見させて頂いております。
今までROMモードでしたが、せっかくの機会ですので、エントリーさせて頂きます。
ランクルを80、100、200と乗り継いで、70に回帰してしまいましたが、忘れ物を取り戻した感があり、とても満足しています。
200からの乗り換えなので、家族の反応は厳しいですが。。。
趣味の車、と割り切ってくれています!
ネオクラッシックカスタムがコンプリートして、とても良い写真が取れ撮れましたので、後ほど送付させて頂きます。

@ランクルマニア
A9/6
B1/31
C埼玉県
Dレッド
Eバン
Posted by ランクルマニア at 2015年06月13日 12:07
コヨーテさん
こんばんは。いまだにそれほど走っていないので、見かけると嬉しくなりますね。別れ際のハザードはさりげなくてかっこいいですね。ぶー太郎さんの車、後ろと少し横が見られればヒントがありそうですね。
Posted by 管理人 at 2015年05月27日 20:11
9月契約納車済みのコヨーテです。今日、仕事帰りに、自分と同じベージュのバンと偶然前後で並んで、私が、後ろでちょっとだけ走りました。交差点で、別れ際、ハザードをたいてくれました。おそらく、8月契約のぶー太郎さんだと思います。70オーナーはあったかいですね。
Posted by コヨーテ at 2015年05月27日 19:30
たいこやさん
こんばんは。納車目前でテンションあがりますよね。私も車検証見たらもう駄目でした。楽しみですね。ところで、2500台は突破とのことで、既に予想が...全部で1万は軽く超えそうですね。
Posted by 管理人 at 2015年05月26日 19:08
No.286のたいこやです。
4/11にオーダーしてようやく昨日(5/25)登録完了しました。
当方都合で納車は6/8なんですが、一足先にディーラーの担当氏から車検証がFaxで届き、少しずつ実感が増してきています。
車体番号は2500を越えてましたが、最終的に3000にどれだけ迫れるか気になるところですね。
Posted by たいこや at 2015年05月26日 09:15
M10さん
はじめまして。エントリーありがとうございます。月末納車、楽しみですね。これからもお役に立てる情報提供ができればと思います。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年05月24日 20:58
こんにちは、M10です。
4WDを30年乗り継いでついにここに辿り着きました。
販売台数の少ないところで貴重な情報の発信をこれからも楽しみにしています。

@M10
A4/11
B5/30
C神奈川
Dグレー
Eバン

Posted by みお at 2015年05月24日 10:43
アリストファンさん
初めまして。エントリーありがとうございます。ベージュメタは私も同じ印象を持っています。納車が楽しみですね。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年05月23日 11:33
@アリストファン
A5月
B7月初
C兵庫
Dベージュマイカメタリック
Eバン
ベージュかベージュメタで悩みました。
ベージュはアウトドア派、メタはフォーマルなイメージかな。
街乗り中心の私は、実車見ずにベージュメタの決めました。
Posted by matui at 2015年05月23日 06:20
makoyuuki77さん
体は一つ、運転するも自分だけなのに、何してるんですかね。人生最大の暴挙ですね。2年間でどちらにするかじっくり選びます。
Posted by 管理人 at 2015年05月16日 18:31
こんにちは

んんんん??ベージュのピックアップ???

増車ですか〜〜?いいな〜〜自分も赤のピックアップ欲しかった〜けど身体ひとつしかないですし!!!
Posted by makoyuuki77 at 2015年05月16日 15:53
山熊さん
初めまして。エントリーありがとうございます。奥様が乗りたいと言って、ご主人が教習所通いとは、あまりなさそうなパターンですね。あと2週間もすればMT本番ですね、頑張ってください。私もまだまだMTマスターには程遠いですが、それでも車を操る楽しさはMTならではのものがあると再認識しています。楽しい70ライフにしたいですね。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年05月15日 19:09
管理人様
初めまして。
我が家はかみさんがどうしても乗りたいとのことで購入決定しました。
納車までの間に教習所でマニュアルの練習を頑張っています。

@ハンドルネーム:やま熊 
A購入日:4月5日
B納車予定日:5月30日 
C購入都道府県:熊本
Dカラー:ベージュ
Eバン
Posted by 山熊 at 2015年05月15日 18:14
毛無山@大老と復活78さん
初めまして。コメントありがとうございます。また、納車おめでとうございます。
このブログを見ていただいている方の中では「50代半ばの偏屈おやぢ」は標準かもしれません。
私は一回り近く若輩者ですがよろしくお願いします。
110、いいですねぇ。近所に一台あるのですが、私はあの波打っているのではないかと思うような鉄板ボディーの雰囲気とカクカク感がたまらなく好きです。再販がなければいつか手を出していたかもしれません。
そして、78プラドは本当に外観が、特に後ろから見ると全く同じですから、泣く泣く手放した車が戻ってきたような感覚になりそうですね。もう契約するしかないという感じですね。
ナロー化については、私の場合、細けりゃいい、みたいな感じで板金なしのチープ仕上げですが、今風に言えばあの細マッチョな雰囲気が本当に気にいってます。マイナーなナロー派仲間として、お役に立てることがあれば嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年05月06日 21:21
管理人様、初めまして。神奈川県中央部に棲息(笑)する50代半ばの偏屈おやぢです。クロカン4×4の魅力に憑りつかれたのが、20代、以後何台かの「ミドル・クラス」の乗り継いで、現代に至っております。つい先日までは、やはり孤高にして、垂涎の的であったディフェンダー110(Td5/軽油)に10年ほど乗っておったのですが、迫りくる包囲網;ディーゼル・バッシングのアオリをまともに受け、泣く泣く手放した78プラド(ナロー/軽油)のイメージ(特に外観)を引き継ぎ、しかも国産においては、110と双璧をなす、好事家御用達の復活に期待を込め、気が付いたら契約(苦笑)、そして、つい先日、納車と相成りました。おかげさまで、仕事に忙殺される日々、コイツのポテンシャルを発揮させるコースへのデヴューは、予定すら組めませんが(泣)、110時代にストックしておいた隠れ家的林道他にでも、近々、足を踏み入れてみようと、画策中です。
 それから。主様の「ナロー化」、とても興味がございます。かくいう私も、本来はPUver.標準装備のスリム・タイア×鉄チンに、納車時から、プチ公認改造(担当営業氏は、首を捻ってましたっけw)、そして、一時登録を抹消することになっても、ボディがリベットだらけになろうとも、これみよがしなオーヴァーフェンダー(完全否定。ではありません。違法でさえなければ、どのようなタイア、ホィールを選択しようと、他人が嘴を挟む余地はないのですから)を除去し、1/2トン積みの「4ナンバー」に構造変更、改めて登録、を画策しておりましたので、場合によりましては、「先輩」であられる主さまに、ご助言など乞うこともあろうかと存じます。
 とまれ、これが「アガリ」のクロカン4×4.と誓った、久しぶりの新車ですので、ときに大切に、またある時は、手荒に鞭を入れ、大地にフット・プリントを残していきたい、と考える次第です。

 冗長になりましたが、ご挨拶まで。       N.M.
Posted by 毛無山@大老と復活78 at 2015年05月06日 18:35
らんパパさん
初めまして。エントリーありがとうございます。おかげさまで300台まであと20台を切ることができました。こうなるといけそな気がしてきました。楽し70ライフにしましょう。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年05月01日 22:25
9月12日契約して2月9日納車。
ホワイトバンです。
契約して以来、楽しく見させて
頂いてます
300台のお手伝になれたら
幸いです!
静岡県在住
Posted by らんパパ at 2015年05月01日 20:44
博多の輝さん
初めまして。エントリーありがとうございます。お陰様で300台、なんとかなるかもと期待を抱いてます。3月にオーダーするまで悩んだとすると、凄い長考ですね。お仲間になれて嬉しいです。一昨日納車済みとのことでおめでとうございます。カスタム終了後の写真、楽しみにしております。愛船というのが、いいですね。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年04月29日 07:01
管理人様

はじめまして、福岡県の輝です。
70発売発表から「手に入れたい!」という悶々とした気持ちを
日々抑えてまいりましたが、この素敵なブログに偶然!?遭遇し
ついに爆発!いえいえ、後押ししていただきまして発注に繋がり
管理人様には感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

納車も完了し、愛しの愛船はナビ、カメラその他もろもろのオシ
ャレのため只今ドックに入っており、じきに帰還予定です。
帰還しましたら改めて写真を送らせていただきたいと思いますので、
宜しくお願いいたします。

引き続き、楽しみに拝見させていただきます。エントリー「300台」
に向け頑張ってください!

@博多の輝
A3/24
B4/27
C福岡県
DベージュM
Eバン

以上、宜しくお願いいたします。


博多の輝より

Posted by 博多の輝 at 2015年04月29日 06:18
cocoaさん
初めまして。エントリーありがとうございます。また、本日納車おめでとうございます。同じホワイトのバンですし、半年間じっくりと洗脳させていただいた甲斐があります。取り回しの悪さも味のうち、こんな車を新車で買える機会はそうないですから、ありがたく楽しみましょう。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年04月25日 21:01
管理人様
@ハンドルネーム cocoa 
A購入日 2015/4/4
B納車予定日 2015/4/25 
C購入都道府県 京都府 
Dカラー ホワイト
Eバン

管理人さんのブログを毎日のように楽しみにチェックし、購買意欲を高めつつ、半年ほど悩んだすえ、4月上旬にディラーで、京都地区の割り当てが3台と聞き、思わず契約、本日めでたく納車となりました。京都の狭い道での取り回しは大変ですが、これから楽しんでいきたいと思います。どうも、ありがとうございました。
Posted by cocoa at 2015年04月25日 20:35
3/30契約4/18納車
白バン
Posted by エアコン屋 at 2015年04月25日 04:53
TOTOYAさん
こんばんは。カウントダウン、なんとなく寂しいですが、一区切りして次のステージに向かうべき時かなという感じです。水先案内人とは畏れ多いですが、これだけ沢山の方の協力をいただいているのですから、これからも楽しみながら、皆さんのお役に立てるよう頑張ろうと思います。引き続きよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年04月19日 22:45
ちえねこさん
初めまして。エントリーありがとうございます。明日納車ですね。少し早いですが、おめでとうございます。今晩は眠りが浅そうですね。70はいじりがいも、走りがいもあってとても楽しい車だと思ってます。お互い楽しい70ライフにしたいですね。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年04月19日 22:37
管理人様

いよいよ全国的に終売カウントダウンですね。

偶然にも当初目標にされていた140番目にエントリーさせていただいた日から、早いもので300台も目前。

今回の登録台数に官庁関係が含まれているなら
一般オーナー様のここでのエントリーは相当な割合じゃないでしょうか。

肩を押され〜のコメントございましたが、
管理人様は沢山の方の契約、納車を見届けてきた再販70の水先案内人!

お体ご自愛の上これからも楽しいサイト運営よろしくお願い致します。

Posted by TOTOYA at 2015年04月19日 22:36
管理者様
いよいよ納車です。
@ちえねこ
A3月11日
B4月20日
C三重県
D白
Eバン

ブログ楽しみにしています。
Posted by ちえねこ at 2015年04月19日 22:22
管理人様

ランクル1年生の50歳です。
念願のランクルやってきました。
いつも楽しく読ませていただいています。
これからもいろいろな情報よろしくお願いいたします。
@ちえねこ
A月13日
B4月20日
C三重県
D白色
Eバン
Posted by ちえねこ at 2015年04月19日 22:13
しんさん
こんばんは。年齢、ニアミスです。同年代、よろしくお願いします。納車楽しみですね。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年04月19日 20:53
コバさん
初めまして。背中を押してしまいましたか。ようこそ、コチラ側へ。神奈川もついにオーダーストップですか。
前後バンパー、オーバーフェンダーすべて素地ってスゴイですね。写真を見せていただくのがとても楽しみです。迫力ありそうですね。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年04月19日 20:51
よろしくお願いいたします
年は43才
兵庫県
5月20納期
ベージュ
バン
よろしくお願いいたします
Posted by しん at 2015年04月19日 19:58
こんにちは
こちらのブログのおかげで背中を押されての購入です笑
神奈川ではバン、ピック共にオーダーストップになってしまったようです。契約の数日後にお店の方から聞きました。

前後バンパー、オーバーフェンダーすべて素地に変更予定ですので仕上がりましたら写真を送らせていただきますね。

@コバ
A4/3
B5月連休あけに販売店へ入荷 その後カスタムがいつまでかかるのか・・・
C神奈川
Dベージュ
Eバン
Posted by コバ at 2015年04月19日 16:33
jakurenさん
こんにちは。あらためてのエントリー、ありがとうございます。300台の目標は不達となりそうですが、少しでも多くの方と、このお祭りを楽しんだ記録を残したいので、嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年04月16日 17:59
管理人さま
改めてこちらにもエントリーさせていただきます.

@ jakuren
A 3月14日
B 4月15日
C 北海道
D ベージュメタリック

どうぞよろしくお願いいたします.
Posted by jakuren at 2015年04月16日 12:40
チャーさん
初めまして。エントリーありがとうございます。オーダーストップが現実となりつつあり、もうエントリーもないかな、と思っていたところでしたので、嬉しいです。ヒッチの情報など、納車後にでも教えていただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年04月12日 20:22
管理人様
はじめましてこんにちはチャーと申します。
契約までこちらのブログで情報頂き大変参考になりました。
ありがとうございます。
車体はGW明けぐらいの納車ですが
それからカーナビ、スモーク、ヒッチ等後付けするので
手元に来るのが中旬から末の頃になりそうです。
それまでまたちょくちょくのぞかさせてください。
どうぞ宜しくお願いします。

@チャー
A3/19
B5/中〜末
C栃木
Dホワイト
Eバン
Posted by チャー at 2015年04月12日 16:29
みっちゃんさん
初めまして。エントリーありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年04月06日 08:25
契約2月10日
納車予定日6月上
バン
ホワイト
和歌山
Posted by みっちゃん at 2015年04月06日 01:58
マコップさん
初めまして。エントリーありがとうございます。幼少時代からの憧れとは、この復刻があって本当によかったですね。さぞ納車が待ち遠しいことと思います。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年04月04日 21:58
管理人様
はじめまして!
幼少時代からの憧れ、ランクルをついに注文しました!
購入に当たって、諸経費、維持費を調べていたところこのブログに辿り着きました。大変参考にさせていただいてます。毎日更新される情報楽しみにしてます!
@マコップ
A3/29
B5/20
C兵庫
Dグレーメタリック
Eバン
Posted by マコップ at 2015年04月04日 21:30
たけしさん
初めまして。情報提供ありがとうございます。最後のかと思うと、無理したくなりますね。ピックアップ羨ましいです。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年04月04日 19:10
@たけし
A1月20日
B6月
C三重県
Dガンメタ
Eピックアップ

こんにちは、はじめまして。23ジムニーから乗り換えです。

4駆のピックアップトラックが好きで、むかーしはハイラックスのシングルキャブ、ダブルキャブに乗ってました。

久しぶりの国内販売ピックアップ(もしかして最後かも)なので無理して購入に踏み切りました。
よろしくです!
Posted by たけし at 2015年04月04日 16:39
maiaさん
初めまして。300台へのご協力、感謝します。エントリーいただいている方の中でもマニアックな人はそんなに多くないと思いますから、どうぞご遠慮なく。この車を選択した時点で片足入ってる気もしますけど。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年03月16日 12:48
管理人様

初めまして、こんにちは。
いつも楽しく拝見しております。

私は皆さん程のコアなファンでもなく、おそらくカスタムなしの街乗りオンリーで過ごす予定なので、皆さんのお役には立てないかも〜とエントリーを躊躇しておりました。

300台の目標を掲げている管理人様のお役に立てればと、エントリーを決意した次第です(笑)

@maia
A1月12日
B3月下旬
C三重県
DベージュM
Eバン

これからも宜しくお願いします。


maia
Posted by maia at 2015年03月16日 12:42
羊男さん
初めまして。羊カラーのバン、納車近いですね。奥様が色を選ばれたのなら、円満購入ですね。
準備万端とのことで、お役に立てて何よりです。
4年前のようなとき、やはりこんな車は役に立ったのでしょうね。
日ごろは大きくて非エコで迷惑だったりする分、そういうときに恩返し?したいものですね。
今後ともよろしくお願いします。

Posted by 管理人 at 2015年03月13日 07:04
管理人 様

はじめまして。
みなさまから寄せられる豊富な情報、そして管理人様の的確なまとめにはたいへん勉強になります。
おかげさまで、他のみなさまと同様、納車に向けての準備は万端です!

さて、本日登録の準備が整ったので晴れてエントリーします。

@ハンドルネーム: 羊男(ひつじおとこ)
A購入日(契約日): 平成27年1月12日
B納車予定日: 3月末
C購入都道府県: 宮城県
Dカラー: ベージュ
Eバンorピックアップ: バン

今年4回目の年男です。
やはり年女の妻が選んだ色が、くしくもベージュでした。
宮城にまた何かあったら、このクルマでできることは何でもお手伝いしたいと思います。

管理人様には、これからもお世話になることと思います。
どうぞよろしくお願いします。


Posted by 羊男 at 2015年03月12日 23:43
TOTOYA様
ぴかりです。そうなんですよね。TOTOYAさんの79の写真の下の、赤の79、そうS50b32様の赤!いい赤ですよね。ホイールもカッコいいし。またまたTOTOYAさんと同じ意見ですわ。皆さんそれぞれいいですよね!
お世話になっている管理人さんの白ボディに黒バンパーに79の純正ホイールのバンの設定も、これまたいいんですよね!何かカッコイイ。ナマコとるとカッコイイけど、実際にやってのけるのが、スゴイし。電気系の腕も。
TOTOYAさんとは、感覚が似ている気がします。私も、もう少し金色が濃ければな、ですわ。日に2回も失礼しました。
Posted by ぴかり at 2015年03月10日 21:48
ぴかり様

おっしゃる通りこの車。もう少しこうだったらなぁ〜って所
多いですよね。私もベージュMもう少しゴールド寄りに濃ければ良かったなぁと未だに感じておりますw
そこは、ゆくゆくオールペン。。なんてカスタムの余地として楽しもうかと。

ただ、それぞれのカラーに魅力があり、私は候補に挙げなかったレッドですが、S50b32様の79を拝見し実にカッコいいなぁー。。と感じておりました。

カスタムだけでなく、カラー選択にもオーナー様の個性が伺え想像するだけでワクワクしますね。

カラーチョイスと、カスタムの方向性の分析なんてのも、この圧倒的フォロワー数のモンスターブログならあり得ない話でも無いかもしれませんね!管理人様!

なんて仕事増やすようなコメントですが、納車も増え続け益々多忙ぶりが伺えます。毎度の事ながらむりなさらずお体ご自愛
下さい。失礼いたしました。
Posted by TOTOYA at 2015年03月10日 20:16
TOTOYA様
コメントおよび写真ありがとうございます。また、管理人様お手数いつも本当にありがとうございます。
掲載お写真いい感じですね。少し安心です。TOTOYAさんのご説明、大変参考になりました。ですよね。ピンクベージュにもシルバーっぽくも、光次第で変わりそうだなと想像はしていました。写真は少し曇りの日でしょうか。
私も、白かシルバーかベージュMメタ、の3色で悩みました。白がよりマッドであれば、シルバーももう少し暗い色であれば、といった風です。まぁ個人の好みですね。ただ、言われてみれば、私も、オールドアメリカ、アメリカンノスタルジアが好きです。なのでTOTOYAさんが満足されているなら、かなり安心してきました。
79のベージュMメタ同士、今後ともよろしく願いします。
私の場合、スペアタイヤカバーが好きな方で、純正の1種類のものは、悪くはないのですがどこかピンとこなく、管理人様が拾ってくれていました、札幌のパーツショップの70の商品の中に、中東地域のトヨタ純正のシルバー色のいい感じのものを見つけました。電話したところ、やはり取り寄せで、1ヶ月ほどかかるとのことです。TOTOYA様、管理人様、有難うございます。
Posted by ぴかり at 2015年03月10日 12:06
homareさん
初めまして。情報提供ありがとうございます。久々のランクルへのカムバック、納車、おめでとうございます。この再販の機会を逃すわけにはいきませんよね。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年03月09日 23:15
管理人様,
いつも楽しく拝見してます.9年前に100を手放しエスティマに乗り換え,ずっとランクルを夢見てました.今回,エスティマの下取りがギリギリあったので,念願のランクル,それもずっと乗りたかった70への乗り換えになります.色々と情報更新大変かと思いますが,楽しみにしてますので,頑張って更新して下さい.よろしくお願いします.

@homare
A3月8日
B4月末〜5月初
C福島
Dグレーメタリック
Eバン
Posted by homare at 2015年03月09日 23:10
ぴかり様
リクエストいただいた79ベージュメタリックの色味についてです。
只今荷台を下ろして作業中ですので、納車直後の携帯画像ではありますがご参考になれば幸いです。(愛車写真の記事にUPします。by管理人)
実は私も実車を見ずに契約させていただきました一人です。
私は今回。本当にカラー選択は悩みましたが、目指すカスタムの方向性のイメージと、アメ車風のベージュメタリックがマッチし、まだ見ぬ愛車を妄想しつつその日を待ちました。
本題の色ですが画像でも解るように、シルバーにもピンクベージュにも見えるなかなか趣のある色です。
借景や、時間帯によって違う表情が出る珍しいカラーではないでしょうか。
同じカラーの79仲間としてこれからもよろしくお願いいたします。
Posted by TOTOYA at 2015年03月09日 08:10
ピックアッパー1号さん
初めまして。情報提供ありがとうございます。反対を押し切ってのピックアップ、男ですねぇ。納車楽しみですね。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年03月08日 18:08
管理人様

はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。

最後の最後までカラー、バンorピックアップを迷っていましたが・・・
いろいろな反対を押し切り、ピックアップのベージュを発注しました。
初めてのMT、初めてのピックアップ・・・課題はたっぷりありますがこの形、このカラーに惚れたからには長い付き合いをしていきたいと思ってます。

これからも皆様の実例を元にいろいろお手本にさせていただきます。
よろしくお願いします。


@ピックアッパー1号
A3/7 
B6月 
C東京都 
Dベージュ 
Eピックアップ

以上よろしくお願いします。
Posted by ピックアッパー1号 at 2015年03月08日 14:58
capt.kさん
こんばんは。了解しました。修正しました。
Posted by 管理人 at 2015年03月07日 23:31
管理人様
説明不十分ですいません。
175と235は同じです。
ご迷惑をおかけしました。
Posted by capt.k at 2015年03月07日 22:04
管理人さま
相変わらず、色は実車を見ずにベージュマイカメタにしたが、それで正解なのか、2DINのナビはどうしようか、シートカバーも欲しいな、スピーカーは小さいけど大丈夫か、家周辺に一箇所切り返しが必要そうなT字あるが1回でいけるのか、などなど、妄想連想、心配しております。
ところで、本日、営業マンより、納車4月中から4月あたまに早くなったとの連絡頂きました。とても嬉しく、ご報告します。
最後に、管理人さまはもとより、しばさんにも大変勉強させてもらってます。エッジやめておきます。が、しばさんの79の写真の色が私の端末では、ベージュにも、ベージュマイカメタにもみえなく、個人的に最高な色に見えます。管理人さまがベージュと表記されておりベージュなんでしょうが、いい色ですね。
TOTOYAさんと同じ設定なので、TOTOYAさんの写真投稿に期待です。
失礼しました。ぴかり
Posted by ぴかり at 2015年03月07日 13:39
管理人様
掲載ありがとうございます!

契約 するまでに、本ブログで色々と楽しませて頂いておりました。
車の色や、ピックアップ選択の判断、その他色々ととても参考にさせていただきました。
納車まで、あと1ケ月半の間も、また、納車後は、より一層興味深く、拝見、また、必要に応じて、納車したピックアップの写真など投稿させてもらいます。
よろしくおねがいいたします。失礼します。 ぴかり
Posted by ぴかり at 2015年02月28日 13:34
ぴかりさん
初めまして。情報提供ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年02月28日 09:53
契約日 2月26日
納車予定 4月中頃
色 ベージュマイカメタリック
タイプ ピックアップ
和歌山県です。
Posted by ぴかり at 2015年02月28日 09:11
めぇめぇさん
初めまして。情報提供ありがとうございます。納車、早いですねぇ。1か月ですか。楽しみですね。今後ともよろしくお願いします
Posted by 管理人 at 2015年02月19日 20:20
管理人さま
はじめまして、私もついに70オーナーの仲間入りの予定です
購入にいたるまでこちらのブログを参考にさせていただきました。折角ですのでエントリーさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします
@めぇめぇ
A2/14
B3/中
C大阪
Dベージュ
Eバン
Posted by 青松泰行 at 2015年02月19日 19:54
okuraさん
こんばんは。納期2ヶ月前倒しおめでとうございます。確かにホイールは品薄で大変ですね。モデリスタはいいですけど高いですからね。納車までにひと通り準備が揃えられるのは、皆さんからの情報が大きいですよね。知らなければ買わないものまで手を出してしまうのが玉に瑕ですが。いいスタートが切れそうで、楽しみですね。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年02月07日 22:24
管理人さま
okuraです。アクティダンプの買取で業者からまだかまだかとせっつかれていたので、ディーラーに納期について確認したところ、最短、2月25日納車が可能との回答がありました。4月25日納車予定でしたので、2ヶ月前倒しです。とりいそぎ、準備を急いでおり、困ったのはホイール。北国では2月だと当然スタッドレスが必要になるので、ブラッドレイVの納期確認をしましたが、3月以降とのこと。結局、モデリスタJAOSのアルミホイールを5本、スタッドレス用に調達することにしました。ちょうど、ピックアップの二台への取り付け金具が発売になっていたので、これも含めての調達としました。ちょっと高いのですが、みなさんの満足度は高そうなので決断しました。カーナビ、AVを含め、このHPを参考に調達を行い、シートカバー、シートヒーターを含め、納車前の段取りをほぼ終えるこができました。
 このHPで得られた情報のおかげです。ありがとうございました。改めて納期が4/25から2/25に変更になったことをお知らせいたします。ありがとうございます。ひきつづき、よろしくお願いします。
Posted by okura at 2015年02月07日 20:11
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3240745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
記事検索

Cal vol44は一冊まるごとランクル特集!

あの四駆読本が「改」で再登場!

ジャンル別

最新コメント
カテゴリアーカイブ
最新記事
フェイスブックページはコチラ
プロフィール
管理人さんの画像
管理人
130サーフ⇒95プラド⇒ランクル80を乗り継ぎようやくたどりついたランクル70。勢い余って2台持ちはやりすぎたけれど、ランクル70ライフを満喫中。お役に立てるブログにしていきたいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。