アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月29日

スーパームーンみた? スピリチャルでは、3回の法則があるけどね。金麦とポテトサラダも3回やるとどうでしょう?










image.jpg

今年最大のスーパームーン!!!

見た?
見て!
感じて!!


凄いパワーだよ。
牡羊座の月!!



image.jpg


満月には願望成就の呪文ですね。


image.jpg


すごいね。
願いは3回セットでね〜




この漫画ご存知だと思います。
以前にも紹介しました。



image.jpg






スピリチャルでは、「3回の法則」があるけどね。

「3回の法則」とは。。。
「3回繰り返すと確定する」という宇宙の法則があります。


呪文なども3回繰り返しますね。

「3回繰り返す」とは「物事を確定させる」という意味があります。

1度目は、何気なしに行った事
2度目は、たまたま偶然かも
3度目は、意思をもってなされたとみなされる

活用法として、
自分の意思を決定付ける時、
願い事を言う時、
物事を継続させたい時、まず3回繰り返す(3の倍数)
これで繋がります。


よく言われることで、
「3度目の正直」「2度ある事は3度ある」といわれますね。

この「3回の法則」は、存在に呼びかけることで真偽の判定にも使えます。

もし何かスピリチュアルな存在と出合った時に、
その存在が「天使だよ」って来た時に使います。
「あなたは天使ですか?」「はい。」
もう一度聞きます。
「あなたは天使ですか?」「はい。」
3回聞きます。
「あなたは天使ですか?」「はい。」
3回聞いて、3回目で「はい。」なら本物です。

偽者は、3回目には答えられません。
これがスピリチュアルでも法則で、
3回目に偽者が嘘をつくと、その存在自体が消えてしまうそうです。




今日は、金麦とポテトサラダも3回やるとどうでしょう?ということです。

以前のブログ記事で、
「開運、願望引き寄せのための第一歩 ツナ缶と氷結 どれだけすぐやるか」
ツナ缶と氷結の組み合わせをしました。

今回は、金麦とポテトサラダです。
どうでしょうという意味は、金麦とポテトサラダを食べましたが、1回では分かりませんでした。

そこで日を空けて3回試しました。
「ラーメン3回の法則」をポテトサラダにも適応できるか。。。


「ラーメン3回の法則」
どんな種類のだしをとったラーメンでもその味を分かるには3回食べろの法則です。




この金麦とポテトサラダというのは、
漫画『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!(1)』(清野とおる/講談社)に出ている話題です。


image.jpg



さまざまな「おこだわり」を持った人々が登場するノンフィクション漫画です。
爆笑必須のおこだわりがたくさん紹介されています。



金麦とポテトサラダのマッチングが抜群とのことです。


image.jpg



その「おこだわり」、俺にもくれよ!!(1) [ 清野とおる ]

価格:702円
(2015/9/27 16:36時点)
感想(1件)






では早速、金麦買いました。
以前飲んだことはあります。



金麦とポテトサラダ 1回目

image.jpg



ポテトサラダはスーパーで購入です。
きゅうりやにんじんなど色々な野菜が入っています。



image.jpg


ポテトサラダを食べて、金麦を飲みます。
金麦と美味しいポテトサラダです。
どちらも美味しいですね。

でも、でも、相乗効果の美味しさは分かりません。
ビールにはしょっぱいものや揚げた系、乾燥ものが合うのでは。。。



でも3回はやってみよう!

金麦とポテトサラダ 2回目

image.jpg



今回は本にも載っていたように、
ジャガイモから作ってみます。

ジャガイモはラップをして電子レンジでチンします。
マヨネーズとブラックペッパーをかけ混ぜます。



image.jpg


出来上がりです。


image.jpg



金麦は発泡酒の中ではコクがあってとても美味しいですね。
そして、ポテトサラダも美味しいです。
マヨネーズの酸味とほんのりとした塩味がさっぱりして良いですね。

でも金麦は金麦で美味しい、ポテトサラダも美味しい。
まだ併せた相乗効果が分かりません(笑)





では

金麦とポテトサラダ 3回目

image.jpg


またポテトサラダを作ります。
金麦は新しい金麦。

では食べてみます。

ポテトサラダは、ほのかな酸味と塩味の繊細な食べ物ですね。
美味しいです。
金麦も美味しいです。

これはひょっとして、金麦が美味しくて、
その味を楽しむために繊細な味のポテトサラダと組み合わせて、
金麦を楽しむことなんだなあ。

3回でなんとなく分かりました。



みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?


ランキングも励みになります。
ポチッとね♪










日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?





posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4221306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。